• 締切済み

統合失調症

大阪府内で統合失調症に長けている病院、医師を ご存知の方教えてください。 宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.3

いろいろな病院にいって自分と相性のいい医師を探すことですね。 いい医者はいてもいい病院というのは難しいですね。

• code1134
回答No.2

お医者さんガイドやホスピタjp等の病院(医療機関)検索サイトを活用されれば見付り易いと感じましたが、如何でしょうか? http://www.10man-doc.co.jp/static/osaka/010622.html?tab=2 http://www.hospita.jp/27/22_16_1.shtml (因みに、大阪市中央区の神経科に設定して見ましたが、当然の事とは言え、他の区の病院の検索も可能になっています)

回答No.1

知っているわけではないので、蛇足アドバイスとして。 病院の口コミサイトなどもあるようなので、 利用されてみてはいかがでしょう。 また、病院・医師ではありませんが、いざというときの 成年後見という法律というか制度というか、も、あります。

cako777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病院の口コミサイトも頻繁に見ており 今 実際に通院しているのですが、 先月から入院していて数日前に退院出来ました。 何個かの病院に行って、診断して もらった方が良いのではと考えてしまって…