mimic_0810のプロフィール

@mimic_0810 mimic_0810
ありがとう数12
質問数0
回答数25
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
0%

関西在住。20代後半。飲食店経営です。よろしくお願いします。

  • 登録日2008/06/21
  • 告白します!! 最後に1つだけ質問させてください。

    何度もすいません。恋愛に関する最後の質問です。 中学生の告白で、 「大切にするから」 って言葉を入れても、 ひかれませんか? というか 入れたほうが印象はいいですか? 回答お願いします。

  • 遠距離恋愛で気持ちがなくなる??

    現在、付き合って4年になる彼がいます。お互い20代後半で、彼の仕事の都合で今年の4月から遠距離恋愛になりました。といっても車で2時間半位のところですが、私は車を持っていなく電車などで会いに行っています。月に1度会えるといいほうで、最近は友人との予定などを優先して私との時間を作ろうとしてくれません。 最近、自分の仕事が忙しかったせいもあって、彼とあまり連絡を取っていませんでした。もともと彼はあまり連絡をくれる人ではなく、その間ほぼ音信不通状態でした。先日、大幅に生理が遅れてしまい、妊娠したかもと不安になり、連絡するとずっと携帯が圏外になっていて連絡がとれませんでした。不安になり病院に行くと、疲労やストレスで後れているだけじゃないかと言われ、安心したのかその後生理が来ました。やっと繋がり、聞いてみると携帯の調子が悪かったとそれだけです。妊娠のことを話しても、別に出来てたら産めばいいじゃないみたいな投げやりな反応でした。忙しいから、と電話を切られてしまいました。とてもショックでした。 私は、彼と将来的には結婚をしたいと思っています。でも、最近彼の気持ちがよくわかりません。私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 初デートが失敗?今後どうすれば。

    私は今後どうすればよいでしょうか。 私は大学1年生で愛知の大学に通うために岐阜から出てきた者です。相手は岐阜の大学に通う同じ1年生です。 相手の子とは高校が同じでしたが、特に接点もなく初デートが初対面って感じでした(お互い顔ぐらいは知ってます)。私は高校のときその人の優しそうな雰囲気にほれてしまいました。 それで大学進学後メールを始めました。メールは月に3回ぐらいで、いつも自分から送っていました(その人はメールが苦手っぽいです、私もですが)。私が好きだということも知っています。その人は僕と同じく恋愛経験があまりないらしいです。性格は結構大人しめで、優しく、とてもしっかり者に私の目から見えました。決してはしゃぐタイプではないと思います。ただし私が思うに容姿の面では、その人はほんとかわいくて美人ですが、私はブサイクだと思います。でもブサイクなりに身なりも、しっかりがんばってるつもりです。でもその人は、イケメンが好きそうです(デート中にも芸能人やスポーツ選手のことを言ってました)。 先日、その気になる子を思い切って食事に誘いました。そしたら快くOKしてくれました。 恥ずかしいことにこの年になって、人生初の経験だったので、デート前から緊張してしまいました。それで案の定、デート中もすごく緊張してしまい、食事ものどを通らなかったし、話を続けようと必死で自分でもよくわからないことを話し続けてしまいました。それとその人の家(周りは遊べるところが何もない所)の近くなら、その人も来易いだろうと思いそうしたんですが、それが裏目に出て食後は分かれるまで、暑い中二人でとぼとぼと話しながら歩くだけでした。ただ話は途切れることはありませんでした。私的にはほんとに失敗だらけのデートで、私の不甲斐なさを出し切ってしまった感のデートでした。私にできたのは、お金を出すくらいの誰でも出来ることしか出来ませんでした。でも私はデートができたことがうれしいかぎりでした。 デート後、「今日は緊張して頭が真っ白だった。でも楽しめた。ほんとにありがとう。」と私から送ったところ、「こちらこそありがとう。楽しかった。」と送ってくれたんですが、ほんと楽しかったのかほんと不安です。社交辞令でないかと思ってしまって。 そしてそのメールのあとに、「よかったらまた行こうね。」という文に2言くらい加えてメールしたんですが、上記の誘いに対する答えはその人からのメールにはありませんでした。これはもう私とは行きたくないということなんでしょうか。今すごく落ち込んでます。 もともと自分からメールを出してるばかりだったので、私には全く気がなく、完全な片思いだと思っています。でも、デートしてさらにその人の優しさに惹かれてしまいました。でもこれ以上、気のない人からアタックされても、迷惑ではないかと感じています。迷惑になるんだったら、私はすぐにでも身を引くつもりです。でも好きで好きでしょうがないくらいなので、まずは出来る限りのことをしてから、あきらめるということを考えたいです。私は今後、どのようにしたらよいでしょうか。絶対にその人に迷惑やいやな思いはさせたくないです。ご意見をお願いします。

  • 遠距離恋愛で気持ちがなくなる??

    現在、付き合って4年になる彼がいます。お互い20代後半で、彼の仕事の都合で今年の4月から遠距離恋愛になりました。といっても車で2時間半位のところですが、私は車を持っていなく電車などで会いに行っています。月に1度会えるといいほうで、最近は友人との予定などを優先して私との時間を作ろうとしてくれません。 最近、自分の仕事が忙しかったせいもあって、彼とあまり連絡を取っていませんでした。もともと彼はあまり連絡をくれる人ではなく、その間ほぼ音信不通状態でした。先日、大幅に生理が遅れてしまい、妊娠したかもと不安になり、連絡するとずっと携帯が圏外になっていて連絡がとれませんでした。不安になり病院に行くと、疲労やストレスで後れているだけじゃないかと言われ、安心したのかその後生理が来ました。やっと繋がり、聞いてみると携帯の調子が悪かったとそれだけです。妊娠のことを話しても、別に出来てたら産めばいいじゃないみたいな投げやりな反応でした。忙しいから、と電話を切られてしまいました。とてもショックでした。 私は、彼と将来的には結婚をしたいと思っています。でも、最近彼の気持ちがよくわかりません。私はどうしたらいいのでしょうか?

  • デートでお金を出そうとしたら本気で怒られました。

     私は普通のOLですが、たまたま友人の紹介で一応IT(と言っていました)の経営者の方と知り合うことができ、何度かメールをしたり、グループで遊んだりしました。  彼は本当に思いやりがあり、やわらかい性格で、とても優しい人です。 そしてお付き合いすることになり、デートをしました。食事に行き、代金は出してもらいました。「私も少し出します」と言いましたが、「いいよいいよ。ここは俺が出すところだから」と言われました。 そのあと、バーに行ったのですが、その時もお金を出してもらいました。さすがに悪いと思ったので、「本当に悪いんで、私出します」と言ったら、「俺もプライドがあるんだ。俺とのデートで財布を見せないでくれ」と怒られました。普段は本当に優しい人なのでびっくりしました。何か彼に悪いです。これからのデートはどうしたらいいのでしょうか?