• 締切済み

InternetExplorerが開けません

InternetExplorerが開けないんです。エクスプローラーのアイコンを開こうとすると「このファイルの種類を開くプログラムを選択してください」と出てきてそれからの操作方法がまったくわからないんです。なのでこの問題の解決方法を知っている方お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

アイコンとはどこにあるアイコンですか? スタートメニューの上、もしくはすべてのプログラムの中にあるメニューから起動しても同じですか? ファイル名を指定して実行から "C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe" を実行しても同じですか?

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 まずは、アイコンからではなく スタート → すべてのプログラム → InternetExplore ではどうでしょうか?