• ベストアンサー

告白゜*(◎'凵`圉)★ PART2

この前の続きなのですが… 頑張って告白しようと思います 塾の人で他中だからどうなるのかはわかりませが(艸д+。悲)  告白は直接にします!!でも… クラスが違うのでどうやって呼び出したらいいでしょうか?? そして塾なのでどこで告白したらいいでしょうか?? 自分で考えろ と思う人もいると思いますけどみなさんの意見を参考にしたいです お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chaiya
  • ベストアンサー率50% (15/30)
回答No.2

前も回答させていただきました。^^ 他中の方だったんですね; 塾で同じというだけなら,むこうの方もいきなり告白されても okの確立は低いですよ^^; まずはメールをしたり話かけるところから 始めてはいかがでしょうか? 話をしたことがあるとかメールをしているのなら 良いんですけどね!!^^ 仲良くなるのに1ヶ月もかからないでしょうから 「今度言いたいことがあるから○○に塾が終わったあと来てくれるかな?^^」 と言えば告るだけ!!ですかねv どこでかは土地情報を良く知らないので分かりませんが, 塾の建物の裏とか近くの公園なんかで良いと思いますよ!! 誰も来ない場所の方が落ち着いて告白できると思いますから^^ でも最近は事件が多いので暗い細道などは危険ですから 十分注意なさってください; まだ若い女の子ですからね^^ がんばって!!

ltqkqxqyvl
質問者

お礼

何回も回答ありがとうございます(^3^)/ かなり力になってます★ 塾に入ったのゎ中1の6月頃で9月頃 その男子と前後の席になったんです♪ そして結構喋るようになってそしてまたクラス替えがきました。 そしたら冬期講習で隣になったんですー★ でもまだその時ゎ普通に楽しい子だなーと思ってて そして冬期講習が終わってまたクラス替えで また隣になりました。そこからです!!意識しはじめたのゎ^^ メールゎ冬期講習が終わった後の隣のときに 相手ゎPCをもっていたのであどを教えたのですが 私のあどれすが複雑でまちがえて渡してしまいました しかもその次の日ゎ雪でいけなくなりまして… めったにつもらないくせに…(+дp) 彼もその時好きな子がいて相談にのってました^^ 少し悲しい心もありましたけど普通に応援してました そして彼がその子に告白したらしく 見事にふられたそうです^^; 今は彼女がいないみたいなので… また多分PART3の質問が出ると思いますので 登録していただいていたら…と思います!! また相談のってください!! よろしくです(*圉+Oω<★)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mnsbs
  • ベストアンサー率12% (11/86)
回答No.1

わざわざ塾の中で告白する必要はないんじゃない? 例えば、塾の帰りにファミレス行った時とか、一緒に帰る時とか・・・。 とりあえず、自分のタイミングで告白することだね。 がんばれ~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白゜*(◎'凵`圉)★ PART6

    こんにちわ(^3^)/ 結果です☆ 告白しましたよ(+дp) めちヤ×めちヤ昨日ゎ精神的におかしかったです; 塾であてられたときも意味のわからないことをいっていました((笑)) 結果ゎ… 明日でいい?といわれました 私ゎそうきこえたのですが友達ゎ もう明日でエエ? っていっていたそうです; 危ないですかね↓?? みなさんどうおもいますか?この反応… 回答お願いします★ 過去の質問からよんでいただけると 話がわかりますっ!! 1 http://okwave.jp/qa4133325.html 2 http://okwave.jp/qa4134383.html 3 http://okwave.jp/qa4145663.html 4 http://okwave.jp/qa4153539.html 5 http://okwave.jp/qa4160954.html

  • こんなときって告白してもよいのでしょうか?

    ぼくは受験をひかえた中学3年です。 ぼくにはずっと、たぶん好きな人がいます。 小学校から同じで今は同じクラスです。 4年間同じ塾で結構その女の子とは仲がいいつもりです。 最近その女の子の好きな人を知って(行動が怪しかったので聞いてみたらあたっていた(悲))いわゆる失恋ってやつです。 たぶん自分が彼女のこと好きなことを彼女は気づいていないと思います だから自分が好きだと思っていることを伝えたいです でも彼女の好きな人を知っているのに告白してもいいんでしょうか? 付き合いたいってわけじゃないんです。 知って欲しいだけみたいな・・・

  • 好きな人に告白する方法

    私は中学1年生です。 好きな人が違うクラスにいます。 塾では同じなのですが 塾でしかなかなか話さないので 学校ですれ違ってもなんでもないような関係です。 でも私はその人のことが大好きです。 どうしても想いを伝えたいんです。 私は手紙で告白しようと想います。 でも友達が言うには「手紙って男子読むのめんどいんじゃない?」 って言われました。 本当にそうなんですか? じゃあ、直接告白っていうってなると 私は緊張するし、言いたいこと言えなくなるかもしれないんです。 皆さんならどうしますか? 中学生ってことを考えて答えてほしいです(^ω^) あと携帯はまだもっていないのでメールで告白はできません。 本当にどうしようかまよっています

  • 告白の仕方

    こんにちは。高校三年の男子です。 今、同じクラスに好きな人がいて、直接告白しようと思っています。夏休みも文化祭の準備のために学校でほぼ毎日会ってるのですが、告白のタイミングが見つかりません。呼び出すにしても、直接なのかメールなのか、なんて言って呼び出していいのかわかりません。  それと、告白は一言と、告白した理由とかを少し長く話すのはどちらが良いのでしょうか? 皆さんはどう思われますか?できるだけたくさんの意見を頂きたいです。お願いします!!  

  • 告白゜*(◎'凵`圉)★ PART3

    私の相談に乗ってくださる方ゎ 告白PART1~2までみていただけると 話がつかめるとおもいます どうぞコメントお願いします(◆*>Д<bp)!! 前にも書かさせてもらいましたが やっぱり告白する場所がありません…(+дp) 先生がいつもうろついているので… 手紙で告白しようと思います 言葉はストレートに 「好きです」でいいのでしょうか? みなさん教えてください!!!!

  • 告白の方法

    いつもみなさんの意見を参考にさせてもらっています。 今回も意見を聞かせてもらいたいのですが、告白のタイミングが分からないんです。 いろいろな意見を他にも書かれているんですが、僕の場合は少し違ってるんです。 とにかく相手が素直じゃないんです。 告白しようとしている相手も僕のことを好きと思ってくれているのは前に彼女が言ったので分かっているんですが、素直じゃないので「もっといい人がいる」とか言ってくるんです。 友達に聞くと「告白を待ってると思う」と言われるのですが、どう告白すれば気持ちがはっきり伝わるのでしょうか? また「もっといい人がいる」と言われてももっと押した方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 告白の仕方を教えてください!

    高校生女子です。 私には好きな人がいます。 近いうちに告白しようと思っています。 直接告白したいんですが、直接は初めてのことなのでどうすればいいか悩んでいます。 彼にはすでに一度振られています。 去年は同じクラスでよくしゃべりましたが、クラスが離れてしまってからは全くしゃべていません。 メールはときどきしています。 私の仲いい友達も、彼の仲いい友達も、私も彼も全然違うクラスになってしまいました。 なので、協力を依頼するなら他のクラスにしかいません。 できれば、友達の協力を得たくないです。 こんな私ですが、どうやって告白すればいいかアドバイスください。

  • 告白について

    長文すみません 僕は高校二年生です 高校に入ってから好きな人ができました。 その人とは二年間同じクラスなんですけどあまり話したことがありません。 その人はおとなしく、男とあまり話そうとしないんです。 僕はクラスのはっちゃけた部類の女とは話すことができるんですけど、その人と話すとなると照れてしまって全然話せません。 アドレスも恥ずかしくてきくことができません。 向こうは僕が好きなことは知っていると思います(僕の友達がうっかり言ってしまった) そして女友達にその人を誘ってもらって男と女複数人で遊園地にいくことになりました。 そこでたくさん話して雰囲気がよければ告白しようと考えています。 でも僕は告白したことがありません。 どういう感じにすればよいでしょうか? みなさんの意見を参考にさせてもらいたいです。 ちなみに僕の情報 クラスでは盛り上げ役 自分でいうのもあれなんですけど、明るさだけはクラス一番。 今まで何回か告白されたこともあるので顔は標準はあると思います。 僕の好きな人と僕の共通の友人はいます。 家に帰ってもその人のことを考えてしまいます。 好きといえるのかどうかわかりませんがこんなことばかり考えるのは初めてです。 文章下手ですみません。 お願いします。

  • 告白するには

    私は高校1年生なんですが、好きな人がいて 告白したいなって思っています。 でも、どんな風になんて言えばいいか悩んでしまいます。 そこでどんな風に言ったら嬉しいか教えて下さい(´Д` ) 好きな人は隣のクラスの子です あと、好きになって2ヶ月で告白は早いですか?

  • 告白の仕方を教えてください><

    高校生女子です。 私には好きな人がいます。 近いうちに告白しようと思っています。 直接告白したいんですが、やったことがないのでどうすればいいか悩んでいます。 彼にはすでに一度振られています。 去年は同じクラスでよくしゃべりましたが、クラスが離れてしまってからは全くしゃべていません。 メールはときたまするくらいです。 私の仲いい友達も、彼の仲いい友達も、私も彼も全然違うクラスになってしまいました。 なので、協力を依頼するなら他のクラスにしかいません。 こんな私ですが、どうやって告白すればいいかアドバイスください。

このQ&Aのポイント
  • Macパソコンを使用されていませんか?サポートの年数はどの程度ですか?Windowsのように5,6年ごとに買い替える必要がないタイプが欲しいです。
  • Macパソコンの使用経験はありますか?サポートの年数についても教えてください。Windowsのように定期的な買い替えが不要なタイプが欲しいです。
  • Macパソコンを使ったことがありますか?サポートの年数についても教えてください。長期間使用できるタイプが欲しいです。
回答を見る