• ベストアンサー

ショートカットキーについて

初心者なのですが、マウスを出来るだけ使わずにキーボードのみで操作したいのですが、分かりやすく説明してあるホームページなどあれば教えてください。ほんと初心者なので、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんなのがあります。 Windowsで使えるショートカットのおへやhttp://zekichi.tripod.co.jp/windows/index.html 便利なショートカットキー早見表 http://www.nct9.ne.jp/poporu/pasokon4.htm

masari
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。