• 締切済み

海外見本市への出展サポートをする企業

現在、わたしは就職活動をしており、 ドイツと日本を繋ぐ仕事に就きたいと考えています。 最近は、ドイツの見本市(メッセ)に興味を持ち、 見本市に出展する企業のサポートやブースの施工を行う企業への就職を考えるようになりました。 インターネットで色々と探してみたのですが、 海外見本市を手掛ける企業は少なく、 見つけても求人をしていないところばかりです。 「海外見本市への出展をサポートする事業を展開する企業」 をご存知であれば、教えていただけませんか? どうか、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

ブースを作る企業が該当すると思います。 乃村工芸社、丹青社です。 ただ、ある程度大手のクライアントであれば、ドイツ法人か代理店を通じ申し込みをするでしょう。