• 締切済み

ソフトやPCの動画マニュアルサイトってどうですか?

パソコンのソフトやPCの使い方などのマニュアルサイトを作ろうと思っています。 画像で使い方を紹介しているところは多数ありますが、 動画はあまりないと思っていて、動画+画像でのマニュアルサイトにしたいと考えています。 画像より動画の方がわかりやすいでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。 今のところ「動画マニュアル.com」を知っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

No.1訂正 >脇ありやすい わかりやすい

• violet430
回答No.1

脇ありやすいとは思いますが、順番にみないと駄目なので検索性に欠けますね。自分は静止画で十分です。