• 締切済み

DVDをiPodに入れる方法

教えてください。 自分が持っているDVDをiPodに入れて持ち歩きたいです。 DVDをiPodに入れることって可能ですか? どうやればいいのか分からないので、 誰か知っている方がいれば、教えていただきたいです。 機械音痴・パソコン音痴なので、 詳しく・分かりやすく、お願いいたします。

みんなの回答

• aran62
回答No.1

映画などのDVDにはCOPYガードが掛かっていて違法です。出来ません。ここの利用規定に違反します。 あなたはこの言葉をかみ締めながら、本屋さんで、盆栽の本の横を見ました。