• ベストアンサー

ベスタロッチ

rosegardenの回答

回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%92%E3%83%BB%E3%83%9A%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%81 こういうことこそ、パソコンで調べたらよろしいよ! スイスのチューリッヒに銅像が建っているのを見ました。 スイスの教育家です

kk7777
質問者

お礼

友人が送ってきた言葉があったのですが、背景を知りたくて、どうもありがとう。