• 締切済み

ハイダメージの髪が潤うトリートメント知ってますか?

私の髪はカラーリングとブリーチでかなり痛んでいるため 凄く広がります。 丁寧にアイロンをかけると普通になるのですが 50本のエクステの何倍も地毛が広がって大変です。 お風呂上がりで乾かしたあとが一番ピークでロッチのあの人みたいになります! ミルボンの洗い流さないトリートメントをずーっと使っています。 これ良かったよ~ってゆう物があれば教えてください♪

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは その人の髪質もあるので 一概には言えませんが、シャンプーから ケラスターゼに変えると、かなり変わると思います。 一度ヘッドスパなども受けるといいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.kerastase.jp/

• yasuto07
回答No.1

wenがいいらしい。