• 締切済み

泊邦題の温泉って存在するのか教えてください。 もし

泊邦題の温泉って存在するのか教えてください。 もしくは、 「一日2000円ぐらいで泊まれるロッチに 温泉がついているところがある」 などでの情報でもかまいません。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.2

ここの自炊部 http://mizuki.sakura.ne.jp/~geto/ryoukin-jisuibu.html 検索するんだったら、「湯治部」「自炊部」あたりをキーワードにすると、自炊だとかなり安いのがあるはず

fmake7
質問者

お礼

求めていたものにかなり近いです。 情報ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 食事が無くていいなら 湯治で検索すると出てきますよ http://www.a-spa.co.jp/totugeki/

fmake7
質問者

お礼

質問の漢字が間違っていました。すみません。 異:泊邦題 正:泊放題 検索するフォームを見つけることができませんでした。 さらに、泊放題もないような。。