• ベストアンサー

GDOSHOPでショッピングしたことある方いますか?

par3636の回答

  • par3636
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

購入画面には「キズモノ」なんて記載はなかったのですよね? 注文後の確認メールに「サポートデスクへの問い合わせはこちら」 というリンクがあるはずです。それをクリックして出てきた画面で、 ご質問の瑕疵の件を伝えてみてはいかがですか? その際こちらからの要望も伝えたらいいと思いますが ●新品・良品との交換 ●無理なら値引きしてもらう、または返品返金 くらいしかできないでしょうね。 「新品と変えてくれ」とごねても、モノがなければ話になりません。 想像ですが、八方手を尽くして探してくれる、ようなことは 期待できないと思います。

fwkb9379
質問者

お礼

はい、新品未使用と記載してありました。もちろん業者には通報済みです・・・品薄でお取り替えとかはなく返品しか方法はなく他のサイトを見ても売り切れ状態です。あきらめるしかないのですが、皆さんのお店の評判を聞きたかったのです。このお店で初めて買ったのでもしかして評判が悪いお店だったのかなと思って聞いた見ました。でもそうでもないようなので、運が悪かったのだと思ってこんな事もあるんだとあきらめます。気に入ったデザインなので使うしかないので。。。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • インターネットショッピングについて

    友人とネットでインターネットショッピングのHPを検索してて http://www.kakaku.com/という所に出店している商品が気に入ったらしく ネット環境がない友人が、私に購入する手続きをして欲しいと 頼まれました。そこで下記の店で購入したことのある方は どういう店なのか情報が欲しいのです。(要は信頼性が・・・) 小売問屋ダックスというところです。 高価なのと、返品返金が出来ないらしい。(新品の為) あと、コピー商品もちょっと心配・・・。 宜しくお願いします。

  • 落札商品の汚れ

    先日7000円でパンツを落札しました。 商品の説明では1度短時間の着用で新品同様と 書かれていました。 が、実際届いたのは後ろに茶色の大きなしみが ありました。 正直1度履いただけの商品にも思えません。 前にも数箇所シミがあるのですがそれくらいは見落としで 通るかもしれませんが後ろのしみに関しては 気づかなかったとは思えません。 クリーニングに出しましたが全然とれず。 それなりの金額を出してるので非常に困っています。 常識的には返品なのですが相手の方もわからないですし オークションではこういう場合、返品は可能なのでしょうか??

  • ヤフーショッピング

    ヤフーショッピングに加盟している某大手家電量販店から同じ商品を二つ買いました。 到着後、商品確認すると、裂傷した状態の正規商品のパッケージにむき出しで入っていました。 同商品を二つ購入したので、明らかな違いがあり、証拠らしい証拠もないのですが、察するに一つは展示品がそのまま届けられたように感じました。 購入したのは12月中旬で、到着した日と翌日の2回店舗にメッセージを送りましたが音信不通のまま今日現在に至ります。 ヤフーショッピングには、店舗に問い合わせてから2日後に問い合わせしましたが、順番もあると思うので連絡を待ってみてくださいという内容の返信が届きました。 ヤフーショッピングの問い合わせは明日から稼働するようなので、改めて問い合わせするつもりですが、似たようなことを経験された方がいらっしゃいましたら、動く上で助言等あればいただきたいです。 個人的希望は、未開封の新品に交換してもらえればと考えてはいましたが、いくら多忙であろうと12月中旬に購入して音信不通というのは、さすがに誠実じゃない気がして、不信感しかないので商品を返品キャンセルしようかとも考えるようになっています。

  • 7ドリーム・ドットコムで注文した商品を返品したいのですが・・・

    7dream.comで商品を注文し、昨日セブンイレブンで受け取りました。 そして、イメージしていた商品と違っていたので、返品したいと思います。 もちろん、新品・未開封です。CDです。 返品はすることは可能でしょうか?また、お金は全額戻ってくるのでしょうか?? 教えてください。御願いします。

  • 転売屋についてです;困ってます

    昨日yahooショッピングで品薄ゲームを予約しました。 ところが、よく文を見てみるとぼったくりや恐喝、商品が届かないなどと評判もよくない転売屋のようでした。とにかくもう不安で不安で・・・自分のミスですが、キャンセルしようと思います。3日以内に振り込まなければ自動的にキャンセルになるそうですが、このまま振り込まなくていいと思いますか?

  • オークションの返品対応について。

    オークションの返品対応について。 オークションの返品対応についてお尋ねします。こちらが出品者側です。オークションでの出品を仕事にしているわけでなく、売れるのは自分のいらないと思ったものだけです。 出品物は新品のジーンズです。定価が15750円で落札価格は5000円でした。 相手方に商品が到着してから5日後にジーンズのチャックがとれていて閉まらないというクレームが来ました。 ですが、私が送る当日にチャックを閉めて送っているので、簡単にとれるということはありえないはずなのです。 到着してから5日も過ぎていますし、ひょっとしたら落札者様が気に入らなくて壊したのかなとも思ってしまいます。 できれば返品・返金をしたくないのですが、このような場合はどのように対応したらよいでしょうか。 もし今までにこういう形になったような方がいらっしゃったり、ご存知の方がいればご回答をよろしくお願いします。

  • amazon 返品について

    先日amazonで548円の商品を買ったのですが、こちらの事情で返品をしようと思っています。 amazonから送られてきた箱では大きいので小さい入れ物に入れようと思っているのですが それは段ボールでなく普通郵便で茶封筒などでもよいのでしょうか? そんなにデリケートなものではないのですが…。

  • 新品腕時計でも多少は傷がついてるもんですか?

    新品腕時計を購入しました。(ネットショッピング/並行輸入品) よく見ると僅かな傷(金属製で、部位はベルト部分)がついてました。 目立たない場所ですし、よく見てやっと気づくレベルなんですが、 新品ですし、安い買い物ではなかったので気になってます。 これは気にしすぎでしょうか? 新品とはいえ全く無傷な商品の方が少ないのでしょうか? また、皆さんなら返品しますか?

  • ネット オンラインショッピング

    某ベビー用品販売店のネットショッピングで歩行器を購入しました。ホームページの商品画像では、歩行器にはまったく絵柄が無く、シンプルさが気に入って注文したのですが、届いた商品は、形、メーカは同じですが、シート部分にクマのイラストやロゴなどが印刷されており、注文した物とは違う物でした。早速、お店に電話でその旨を伝えたのですが、対応があまりにも酷いものでした。ベビー用品店の言い分は、『ホームページの画像更新が遅れていて、古い写真がそのままになっている。お客さまが注文された商品は古いタイプの物で在庫が無く、今は新しくイラスト入りのタイプになっている。ウチとしては新商品のいいのを発送したつもりなのだが、この商品が嫌だと言う事であれば、どうぞ返品して下さい。』で、謝罪もありませんでした。無地のシンプルな歩行器が欲しくて注文しているのに、それならなぜ、商品発送前に現状を伝えないのでしょうか?その事を相手に伝えると、無地タイプの歩行器の在庫を調べ直すと言われ、暫くして、ありました!と言う返事でした。又、商品はこちらで組み立てて発送するとの事で楽しみに待っていたのが甘かったのです!何と次に届いたものは、無地の物でしたが、明らかに使用済みというのか、傷だらけ、汚れあり状態の物で、多分、サンプルとして使用されていた物だと思います。だから「組み立てて発送」だったのです。勿論、私としては納得できません。新品を注文して代金を支払っているのに、傷物と交換なんて話しを聞いた事がありませんし、在庫があったと言われた時にも、傷があるとは言われなかったので当然、新品が届く物と思っていましたが、これは、私の方がおかしいのでしょうか? 明日、ベビー用品店に連絡をいれますが、どの様に対処すれば良いでしょうか?長くなりましたが、宜しくお願いします。

  • 有名ショッピングサイトでのサイズ交換or返品の事

    皆様、はじめまして。。。 某有名ショッピングサイト(ファッション)で購入した物が商品説明の記載寸法(ウエスト)と6cmも違い、着れません。。。(泣) (どうやらS、M、Lサイズとすべて記載寸法と実寸の差があるようです。) その有名サイトではサイズ相違での返品等は受け付けないので有名らしくショック状態です。 (金額にして4万強ですが、私の小遣いでは厳しい) 現在、問い合わせ中なのですが、それでも記載ミスを受け入れず、返品、サイズ交換も対応して頂けない場合は、もう泣き寝入りしかないのでしょうか?  (企業相手に調停?少額訴訟?) どうか皆様のアドバイスをお願い致します。