• ベストアンサー

GDOSHOPでショッピングしたことある方いますか?

par3636の回答

• par3636
回答No.3

購入画面には「キズモノ」なんて記載はなかったのですよね? 注文後の確認メールに「サポートデスクへの問い合わせはこちら」 というリンクがあるはずです。それをクリックして出てきた画面で、 ご質問の瑕疵の件を伝えてみてはいかがですか? その際こちらからの要望も伝えたらいいと思いますが ●新品・良品との交換 ●無理なら値引きしてもらう、または返品返金 くらいしかできないでしょうね。 「新品と変えてくれ」とごねても、モノがなければ話になりません。 想像ですが、八方手を尽くして探してくれる、ようなことは 期待できないと思います。

fwkb9379
質問者

お礼

はい、新品未使用と記載してありました。もちろん業者には通報済みです・・・品薄でお取り替えとかはなく返品しか方法はなく他のサイトを見ても売り切れ状態です。あきらめるしかないのですが、皆さんのお店の評判を聞きたかったのです。このお店で初めて買ったのでもしかして評判が悪いお店だったのかなと思って聞いた見ました。でもそうでもないようなので、運が悪かったのだと思ってこんな事もあるんだとあきらめます。気に入ったデザインなので使うしかないので。。。回答ありがとうございました。