• 締切済み

PSP用に動画を変換する手順についてです

こんばんは!!の時間なのかな?初投稿です!! 僕は今iMacの10.4.11を使っています そこでPSPに動画を入れたいなーと思ったらaviファイルばっかりでMPEG4のファイルがありません そこでMacでも使える動画を変換するソフトはありませんか? ここで質問を見て試してみたけれどPSP用に変換できませんでした..... あと携帯動画変換君はプログラム?自体が開けないので「携帯動画変換君がいいですよ」等の回答はやめてください ではたくさんの回答お待ちしております

みんなの回答

• ysriki
回答No.2

>「携帯動画変換君がいいですよ」等の回答はやめてください windows用のソフトなので回答はこないです macなら「携帯動画変換ちゃん」 http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-432.html

humiyaendo
質問者

お礼

ありがとうございます 本当にありがとうございます これでPSPに動画を入れる事ができます 本当にありがとうございました

humiyaendo
質問者

補足

YOU TUBRやニコニコ動画の動画はMacでは入れられますか?

• Arado
回答No.1

有料でもOKなら参考URLのソフト(Roxio Popcorn 3)が使えますよ。

参考URL:
http://www.roxio.jp/jpn/store/mac.html