• ベストアンサー

最短ルート

札幌からレンタカーで移動するのですが、札幌ー美瑛間の最短ルートを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titokani
回答No.3

道央道~三笠IC~r116~R452~r135~R38~奈江川沿いの道~r759~r581~r70~ かな 美瑛のどのあたりを目指すのかにもよると思いますが。

その他の回答 (2)

• airStreet
回答No.2

札幌近郊に住んでいるので、あまり良い回答ではないかもしれませんが。 地図があるのでしたら、見ながらのほうがいいかもしれません。 高速道路で「三笠IC」で降ります。その後、『桂沢湖』に抜ける 道道116号線があるので、その道をずっと走ります。 桂沢湖を抜けると、国道452号線とぶつかりますが、ここは曲がらずに直進です。 かなり道のりになりますが、右手に道道135号線に出るので、 そこを曲がってください。 桂沢湖を抜けると、いろいろと道の案内の看板があるので(青い地図です) 見ながら行けば、わかると思います。

• zorro
回答No.1