• ベストアンサー

レガシーのヘッドライト光軸の調整について

当方8年式レガシーBG5、TS-Rですが、先日自分でバルブ交換をしたところ、ロービームでもハイビームでも以前とはライトの照らす場所がずれているような感じがします。光軸の調整はどのようにすればよろしいでしょうか?アドバイスお願い致します。

noname#69100

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

ディーラーへ行って、 「光軸調整してください」と頼めば、 ほとんど無料で調整してくれますよ。 (ヘッドランプのネジを+ドライバーで調整してテスターにかける) 素人でも調整することはできますが、 車検に合格できるように合わせるのは難しいので、 やめときましょう。

質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。やっぱりディーラーへ直行いたします。