• 締切済み

電気の勉強について

将来電気工事に携わりたいと思っている 名古屋で電気工事の『実技』を教えて頂ける 教室などありませんでしょうか? 資格の電気工事関係は結構、あるみたいなのですが。。。 実技専門みたいな教室があったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• HANANOKEIJ
回答No.1

ハローワークに問い合わせてください。職業訓練のプログラムがあるはずです。職業訓練の短期大学もあるはずです。 http://www.ehdo.go.jp/aichi/jigyou/kunren.html 失礼ですが、学生さんですか?それとも社会人ですか? http://www.nitech.ac.jp/