微熱 疲れやすい イライラ 霊障?

このQ&Aのポイント
  • 微熱が続き、疲れやすくてイライラしてしまう。
  • 昔同じ症状が続いたことがあり、憑いている可能性がある。
  • 塩風呂を試しているが、イライラを治したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

微熱 疲れやすい イライラ 霊障?

先月に風邪ではない微熱が一週間続き(こんなに続いたのは初めてです)2~3日後にまた熱。(今度は風邪のような症状もあり) 疲れやすくて少しのことでイライラしてしまいます。 なんだか自分でない感じで、そわそわもあり、また動悸 (横になっていると地震?!と勘違いするくらいな)もあります。 普段イライラしないことでも気に障ったり、誰とも話したくないし自分も嫌に なるくらいです。 昔、同じ症状が2年程続いたことがあり、 その当時はたまたま見える方が憑いてると教えてくれ、 ほかでお経唱えてもらいました。 体調も次第によくなり 人ごみに行っても最近は 疲れにくくはなったの ですが、また最近は昔と同じ症状?!と不安になりました。 強い心を持つこと ですが、塩風呂も最近入ったりしております。 大丈夫かな自分と、思います。昔から感受性豊かで なんとなく人が自分に対して思うことは感じますが見えたりしません。 憑きやすいとは言われたことがありますが、目に見えないので よく分かりません。 とにかく、イライラ治したいです・・・ アドバイスください・・・。

  • padma
  • お礼率42% (11/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

神様は、すべての存在の心の中はお見通しです。 心の中で求めて、生きていることに感謝するような方に… 素直な心で思いやりと愛を忘れないような方なら、あなたの願いに神様がきっと助けてくれるのではないでしょうか。 やはり強い心が必要ですが… 

関連するQ&A

  • 微熱がつづくのですが・・・

    微熱がつづいて困っています。 朝起きれない日が続き、熱を測ってみると37度をちょっと超えるくらい。丸一日ではなく、熱が下がるときもあれば微熱になるときもあればって感じです。ただ平熱35度台の私にとってはつらいです。また倦怠感も結構常にあります。 さらにちょっと重たいものを持ったり、ちょっとすばやく動いたりすると動悸というか軽く苦しくなるというか・・・ こんな日がかれこれ2週間つづいています。医者では風邪と言われましたが、微熱以外は特に風邪の症状がありません。処方された風邪薬で様子を見て、次は別の病院に行ってみようとはおもってるんですが・・・ 知識のある方、経験のある方、何か分かることがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 長く続く微熱

    高3でちょうど大学受験が終わりました。女性です。 36.7~37.2度位の微熱が一ヶ月程続いています。平熱は36・3です。先月の終わり頃に一旦熱が平熱に戻ったのですが、3日くらいでまた微熱が続くようになりました。 受験に対するストレスかなと思っていたのですが、実際は心理的にはそれほどストレスを感じているというわけではありません(受験のやる気にかけていた)。たまに吐き気やだるさがあるくらいで(おそらく疲れ)、他の症状はありません。人ごみの中に出かる度にのどが痛くなったりはする(風邪の菌?)のですが、自分なりには熱はそれとは関係していないように思います。家庭内で嫌な事があり、それが原因で長引いているのかなとも思います(たまに思い出すことがあります、一生付きまといそうな大きなストレスでした)。やはりストレスが原因でしょうか?抗生物質(ルリレッド)とブレクルス(共に皮膚の治療のため)を4年くらい服用しているのですが、その副作用でしょうか?

  • 微熱があります

    昨日、38.6まであがったので 新型インフルエンザだと思いました。 でも今日、熱を測ると 37.5で微熱でした。 これって風邪なのでしょうか? 新型インフルエンザの 症状や熱が出る期間・体温 などについて教えてください!!

  • 微熱が続く・・

    こんにちは。。教えてください! 36.7度~37.2度の微熱が続いてます。風邪の症状はありません。体が熱く、だるい程度です。が、精神的にイライラしてかなり不安定です。自分でもいやになるほどです。最初は、生理前のPMS??の症状かと思っていたのですが、生理が終わっても改善されません。。自立神経やホルモンバランスなども微熱と関係あるのでしょうか? また、私は市販の便秘薬を毎日のみ続けてます。飲まないとでなくて・・ これも微熱と関係あったりするのでしょうか? 病院も何科にいけばいいのか・・ ご回答宜しくお願いします。。

  • 微熱と頭痛……

    金曜の夕方頃に発熱・関節の痛み・寒気の症状がありました。時期的にインフルかな?と思ったのですが、市販の風邪薬を飲んで寝たところ、翌日には熱は微熱程度(37.1度ほど)に下がり関節の痛みも全くなくなりました。 しかし、微熱と頭痛が治りません。 鼻水やのどの痛みや咳や腹痛などの風邪の症状は一切ありません。 頭痛といっても、頭を動かすと痛み首のこりからきている感じです。眼球を押すとズキッとします。 熱もすぐに下がりましたしインフルの症状とは違いますよね? 風邪の症状は一切なくて微熱と頭痛だけがあるって何なのでしょうか……。

  • 微熱が続いています

    主人が一週間前から熱を出しています 最初は38度の高熱が出ました 仕事などの精神的な疲れと肉体的な疲れが原因で 抵抗力がなくなっていた為の風邪だと思っていました 二日ほどで熱が少し下がったのをいいことに 仕事に行ってしまい 夜にはまた熱が・・・ 週末には自営の道場において稽古までしてしまい・・・ 案の定微熱が 鼻水・鼻づまり・頭痛・胃痛・せきの症状が出ています 微熱が続くのがとても心配です 医師からはやっと昨日抗生物質が出ましたが まだ微熱は続いています 風邪以外に考えられるものはあるのでしょうか

  • 微熱が続きます。

    質問させていただきます。あまり質問した事がないので 説明が下手かもしれませんが… 先月の2/13に熱を出しました。(初見は風邪) そして今日まで微熱が続きます。(37~38.5) 特に夜に熱が高くなります。 大きい病院へも行きまして色々な検査(CT、血液、レントゲン)をしましたが 特に異常はありません。 他の症状は少し頭が痛いだけです。 咳、鼻水、吐き気はないです。 今日また病院へいきましたが 様子を診ましょうで 熱冷ましと痛み止めを 処方されただけです。 熱が出てから約3週間たちます。 何が原因で熱がでたのか 知りたいのですが… 他になにかした方がいい 検査とかってありますか? それとも また違う病院にいった方がいいですかね? 長くなりましたが なにかイイアドバイス等ありましたらお願いします。

  • まだ10日程の微熱ですが・・・

    現在、微熱がずっと続いてます。 37度~37.8度になります。 私は血圧も低めであまり汗をかかない為 厚着し過ぎ?と思い薄着をしても体温は変わりません。 気づいたのは仕事に行く前に起きた時、少しだるさと頭痛があったので 体温を測りました。 その日から、気になり測るようになりました。 インフルエンザ?と思い病院に行ったのですが結果は陰性でした。 血液検査をしてもらい、白血球が少し高かった為、抗生剤を 処方されたのですが微熱が一向に下がりません。 身体は普通に動けます。 何だか慣れたのかな?って思う位普通です。 ただ熱があるだけです。 風邪症状もありません。 現実この微熱もいつから?と聞かれたら あのだるさがあった日から?としか答えれません。 子供の小児科の先生に聞いたのですが、微熱は色々難しいから 大きい病院に行きなさいと言われました。 分かる方、どういう病気があるのか教えて頂けませんか? 風邪症状はなし。 白血球が少し高い。 気になる症状もなし。 あえていうなら、一日だけ動悸がひどくって夜寝れなかった位でしょうか? 以前、自律神経失調症になったのでまた再発したのか? どこかの臓器が良くないのか? 考えるとこれがストレスとなりキリがないです。 少しでも思い当たる事があれば教えていただけませんか? お願いします。

  • 微熱が続いてます

    一ヶ月前に風邪をひいて今は回復したのですが、だるさと微熱が続いてます。通院先の医師に相談したら「全身疲労」が原因と言われました。ここで質問するのは間違っているかもしれませんが、精神的な症状で熱がでることがあるのでしょうか?熱は下がるのでしょうか?薬の副作用で熱がでることもあると聞いたのですが、そういうこともあるんでしょうか?初めてなのでとまどってます。教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 解熱剤(微熱)

    2月に寒気が1ヶ月ほど続いて、微熱があったため 病院に行きました、具合が悪いなどの自覚症状はありませんが 喉が腫れて真っ赤という事で漢方薬を貰いました。 微熱の漢方薬をずっと飲んでましたが 最近、熱を計ってなかったので 久々に計ったら、朝は36.9度、夕方は37.5度です。 もともと平熱が35.9~36.3度くらいなので 結構自分にとって37.5度の微熱は高めです。 全然具合が悪くないのですが、もうこの微熱が続いて半年です。 さすがに体に悪いんじゃないかと思うので何とかしたいのですが 病院で漢方薬を貰ってますが下がりません 以前よく風邪で38度くらいの熱が出た時に 解熱の注射を打ってもらった事があり、すぐ下がりました でも37.5度だと高熱ではないので、注射や解熱の座薬などは くれないのでしょうか?

専門家に質問してみよう