微熱 疲れやすい イライラ 霊障?

このQ&Aのポイント
  • 微熱が続き、疲れやすくてイライラしてしまう。
  • 昔同じ症状が続いたことがあり、憑いている可能性がある。
  • 塩風呂を試しているが、イライラを治したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

微熱 疲れやすい イライラ 霊障?

先月に風邪ではない微熱が一週間続き(こんなに続いたのは初めてです)2~3日後にまた熱。(今度は風邪のような症状もあり) 疲れやすくて少しのことでイライラしてしまいます。 なんだか自分でない感じで、そわそわもあり、また動悸 (横になっていると地震?!と勘違いするくらいな)もあります。 普段イライラしないことでも気に障ったり、誰とも話したくないし自分も嫌に なるくらいです。 昔、同じ症状が2年程続いたことがあり、 その当時はたまたま見える方が憑いてると教えてくれ、 ほかでお経唱えてもらいました。 体調も次第によくなり 人ごみに行っても最近は 疲れにくくはなったの ですが、また最近は昔と同じ症状?!と不安になりました。 強い心を持つこと ですが、塩風呂も最近入ったりしております。 大丈夫かな自分と、思います。昔から感受性豊かで なんとなく人が自分に対して思うことは感じますが見えたりしません。 憑きやすいとは言われたことがありますが、目に見えないので よく分かりません。 とにかく、イライラ治したいです・・・ アドバイスください・・・。

• padma
  • お礼率42% (11/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

神様は、すべての存在の心の中はお見通しです。 心の中で求めて、生きていることに感謝するような方に… 素直な心で思いやりと愛を忘れないような方なら、あなたの願いに神様がきっと助けてくれるのではないでしょうか。 やはり強い心が必要ですが…