k-kirakiraのプロフィール

@k-kirakira k-kirakira
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/22
  • 微熱 疲れやすい イライラ 霊障?

    先月に風邪ではない微熱が一週間続き(こんなに続いたのは初めてです)2~3日後にまた熱。(今度は風邪のような症状もあり) 疲れやすくて少しのことでイライラしてしまいます。 なんだか自分でない感じで、そわそわもあり、また動悸 (横になっていると地震?!と勘違いするくらいな)もあります。 普段イライラしないことでも気に障ったり、誰とも話したくないし自分も嫌に なるくらいです。 昔、同じ症状が2年程続いたことがあり、 その当時はたまたま見える方が憑いてると教えてくれ、 ほかでお経唱えてもらいました。 体調も次第によくなり 人ごみに行っても最近は 疲れにくくはなったの ですが、また最近は昔と同じ症状?!と不安になりました。 強い心を持つこと ですが、塩風呂も最近入ったりしております。 大丈夫かな自分と、思います。昔から感受性豊かで なんとなく人が自分に対して思うことは感じますが見えたりしません。 憑きやすいとは言われたことがありますが、目に見えないので よく分かりません。 とにかく、イライラ治したいです・・・ アドバイスください・・・。

  • 不思議な現象!科学で解明できますか?心霊現象でしょうか?

    昨日、寝ようとベッドに入ったところ、バチンと大きな音と共に、部屋の中で青紫色した光が1m2くらいクラッシュしました。この不思議な現象がどうしておこったのか科学的に分かる方がいましたら、教えてください。それとも霊現象だったのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • sa-cci
    • 化学
    • 回答数3
  • 毎日金縛りにあう…

    私は最近金縛りなのかな?というものにあってます。困ってます。 霊的なものではないとわかってるのですが、ここまで何度もなると怖いです。 調べてみたらストレスかなぁと思ったのですが、私は実は精神病を患っており、最近調子がまたすごい不安定になってしまっていて、 病気の事で自分を責めたりして、自分で何度も「自分のせいだ」「死ねばいいのに」と呟きます、唱えてしまうのです。 それはずっと毎日です。 最近それが多くなってから、発生してきたので、そのせいなのかな?と思ったのですが、 やっぱりやりたくてやってるわけじゃないので、どうすればこのつぶやきがおさまるのかもわからなくて非常に困ってます。 最初の金縛りは、唱え始めて一週間ぐらい経った頃でした。 病院で、デイケアに行ったのですが、疲労でバタンと頭から倒れてしまったのです。そして医務室に運ばれベッドに寝かされていたのですが、あのときは意識がまだありました。そして生まれて初めて金縛りになりました。 ベッドの上で手足を動かしてみても、自分の瞳の範囲に映らないのです。動かないのです。そして声をあげて助けを呼ぼうとしても、声が出ません。3時間ぐらいあったのですが、途中母と弟の声が待合室から聞こえてきたので、看護婦さんが家に電話掛けてくれたんだなぁと思ったのですが、あとで知ったのですが、それは違いました。 そして最後、自分の手には包丁が握られてました。びっくりして必死で離そうとしても離せず終いには自分の胸にあたろうとしてました。そして私は必死で心の中で限界まで「生きたい、生きたいんだーー!」と叫んでみると、いきなりべっどから起き上がっていたのです。 あのとき金縛りにあってた寸前「死ねばいいのに・・自分なんか」と自分でつぶやいていたのを思い出したのですが、それから少しはそれをいしきしてつぶやくならなくなりました。 でもまた2日ぐらい経つとまたつぶやきはじめました。すると、また金縛りが起こりました。かれこれ6回起こり、 今日は部屋の中に誰か入ってきて(眼は閉じてるのです)ゴミ袋二つで上と下を入れられロープで縛られました。そして起き上がらされて押されるようにして歩かされたのです。そして階段の前で、たちどまされて、落とされそうに押してくるんです。そのときもやっぱりずっと声がでないものですから、助けが呼べずそして起き上がってみると、部屋の中にいました。 他にも金縛りの中には男の人の甲高い笑い声とかいろいろありましたが、どれも怖かったです。 原因はなんとなく、「つぶやく」という行為をしてるからなのかな?とわかってるのですが、やめれないのです。 何かいい方法はないでしょうか?またそれ以外に原因があるのでしょうか?

  • 睡眠時に息苦しくなる

    少し変な症状なのですが、同じような体験をされている方、何かわかる方がいたら教えていただきたいと思い、投稿しました。 深く悩んでいるわけではないので、お時間のある方、よろしければ読んでみてください。 私は現在20歳の大学3年生、男です。 私は昔から睡眠時に、時々変な体験をします。 仮にこの体験を「症状」と呼ばせていただきます。 その時の症状の始まりは、まず段々と眠くなってきます。 この時点で、普段いつの間にか寝てしまうのに、この症状が出るときだけ、自分が段々と眠りに落ちていくことがわかります。 次に、完全に眠りの状態に入ります。ここからが変なところなのですが、 体は眠っていて脳が起きているような状態なのです。 その時の感じをありのままに書くと、 たとえばラジオを聴いたまま寝たとします。 するとまず、息苦しくなってきて、耳に雑音のようなものが聞こえて(ラジオではありません)、目の前に変な模様が広がったりします。 そこで、自分が今睡眠中だと脳が自覚します。 夢かとも思うのですが、その状況でさらに寝る前に聞いていたラジオの続きが聞こえてきます。何をしゃべっているのわかるくらいに聞こえます。 そして、あまりに息苦しいので、脳が必死に起きようとしますが、体は全然動きません。結果的に起きれるのですが、やはり息が切れるまではいかなくても、鼓動が速くなっています。ラジオはやはりついていて、息苦しかった間に聞こえた内容も覚えています。 さらに、この症状が起こった時は、それが何度も続きます。最終的にはいつの間にか寝ています(笑)次の日は体調等に全く影響はありません。 一応ですが、参考程度に自分の体質等を書いておきます。 ・生まれてこの方霊的なものは見たこと、感じたことがありません。 ・精神的な疾患を患ったことはありません ・薬物等を使用したことはありません ・現在の生活は必ずしも健康的とは言えませんが、現在大きく体調を損ねているということはありません。さらに、これは中学、高校の頃から体験しています。 ・本当にたま~になります。 ただ単に、その時疲れてるだけなんだろうとは思うのですが、周りに同じような人がいないので、少し疑問に思った程度なので、もし何か知っている方がいれば情報よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 岡本天命の「日月神事」とアセンションについてのブログやHP。

    お世話になります。岡本天命の「日月神事」とアセンションについて、詳しく説明しているブログやHPがありましたら、お教え下さい。 よろしくお願いいたします。