• ベストアンサー

DXF 内部仕様

DXFの内部仕様は公開されていると聞いたことがありますが、公開元をご存知の方がいましたら、その情報について教えてください。

• mtsm
  • お礼率64% (85/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.2

AutoDesk社が作った規格だった記憶しています。 以下を参照して下さい。 http://usa.autodesk.com/adsk/servlet/item?siteID=123112&id=8446698

参考URL:
http://usa.autodesk.com/adsk/servlet/item?siteID=123112&id=8446698
mtsm
質問者

お礼

早々に回答いただき、ありがとうございます。 わがままを言うようですが、和訳されたものはないでしょうか。

その他の回答 (1)

• SAYKA
回答No.1

http://www.google.com/search?q=dxf%20%E4%BB%95%E6%A7%98&hl=ja&lr= いくつもあるようだしどれの事か判らないので検索だけしてみた。 ここから絞り込むなり英語サイトへ行くと有用な資料が見つかると思う。

mtsm
質問者

お礼

早々に回答いただきありがとうございます。