• ベストアンサー

adobe 無償 update

無償adobe利用してメールで受信していますが、versonが合わないのか、しばらく前からうまくdownloadできません。 無償のupdateに画面に行くと、確か「コンポーネントを最低1つ追加してください----」のようなメッセージが出て、何をしていいのかわかりません。 無償updateの適切なサイトも念のため教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.2

>無償updateの適切なサイトも念のため教えてください。  アドビ - 製品のアップデート  http://www.adobe.com/jp/downloads/updates/ >確か「コンポーネントを最低1つ追加してください----」のような 例えば、  [225449]Acrobat 6.0.3/Adobe Reader 6.0.3  アップデートインストール手順 (Windows)  http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?225449+002#anc_c  [233191]Acrobat 8.1.2/Adobe Reader 8.1.2  アップデートインストール手順(Windows)  http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?233191+002#anc_b-2

その他の回答 (2)

• sekiya-h
回答No.3

#2,です。 使い方が解らないのであれば、製品のヘルプか下記サイトで調べましょう。  Adobe Support - サポートデータベース -  http://support.adobe.co.jp/faq/faq/tfaqindex.sv 尚、正確な製品名を補足すると、的確なアドバイスが貰えると思います。

jumbokeskusu
質問者

お礼

遅くなりましたが、ここにまとめてですが、ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

無償adobeだけでは何をアドバイスしてよいのか分からないです。 Flashでしょうか?Adobe Readerでしょうか?それ以外でしょうか?

jumbokeskusu
質問者

お礼

Readerでした。ありがとうございます。