• ベストアンサー

JAVAでもいちられる、hibernaite について

JAVAでもいちられる、hibernaite について DBのテーブル内容を 一括更新や一括削除 はできますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi2008
回答No.1

こんにちは org.hibernate.Session#createQueryメソッドでクエリを作成し org.hibernate.Query#executeUpdateメソッドで発行すればいけるみたいですね。

参考URL:
http://www.hibernate.org/hib_docs/v3/api/,http://www.fireproject.jp/feature/hibernate/basic_mapping/intro.html