• 締切済み

教えてください。チャットでの相手からの文字がかけません。

メッセンジャーのチャットを昨日から始めたのですが、私のは普通に相手に文字が届きますが、相手からの文字が、書いてもこちらへ届きません。手書きで送ってもらったら読めました。私が何か変な設定をしているみたいですが、 どうしたらよろしいでしょうか?

みんなの回答

• hulun001
回答No.1

こんにちは。  カテゴリーが違うので削除されるかも。 http://blogportals.com/chat/archives/2006/07/windows.html に設定の記述が少し載っていました。 「メッセンジャー 設定」で検索して見つけました。 できれば PCの情報windowsXPsp2やメッセンジャーの提供元yahooとかmsnとかがあるともっと回答が得られやすいと思います。  カテゴリーはデジタルライフからソフトウェアあたりがいいと思います。