• 締切済み

どうしたらいいでしょう?

tomo4445の回答

  • tomo4445
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

恋愛博士の友蔵です!! 貴方は会いたいんですよね?会いたいなら、連絡待つ事です!! 相手は仕事との事なんで、何かしらのトラブルに巻き込まれたのかもしれません!! 男はひたすら待ちましょう!!

attaine
質問者

お礼

ありがとうございます 体調が悪くて、早退したみたいです メールして余計に負担かけるとこでした 今後の教訓にします

関連するQ&A

  • 元カノから誘われるの迷惑ですか?

    先日元カレ(私が振られました)から1ヶ月ぶりに連絡があり「今から友達と遊びにいっていい?」とメールがありましたが私の都合が悪く「今日は無理。明日ならいいよ」と返すと「明日は無理。来週なら」と言うことで約束しましたが当日連絡がないので「どうなの?」と聞くと「出張中」とのこと。一週間後私から週末「うちで飲もうよ」と誘いました。当日「今日どう?時間あるならのも!」とメールしたところ「今静岡から帰る途中なんだ~」と返信がありました。お互い嫌いになって別れたわけではありません(カレがさめたのだと思います)しかし2度仕事とはいえドタキャンされると本当はもう会いたくもないのかなと思ってしまいます。(付き合っているときはありませんでした。友達の間ではドタキャンはよくすると有名です。)別れた子から誘われて断れないタイプの人なのでしょうか?迷惑ですか?

  • うつ病の友人に・・『死ぬのはいけない理由』

    友達で、うつ病の子がいます。 過去に入院経験もあります。 その友達、今学校に来れないので、会う約束を月曜日くらいにしました。 会おうといった予定の日は木曜です。 昨日(火曜)連絡を取ろうと、メールして、きた返信が・・ 今その子は死ぬことでしか救いの道が無いと思っている というようなことでした。 電話しようとしても、通じないのだけど、携帯メールでは返信がきて、何回かやりとりしました。 皆さんに聞きたいのは、 (1)『なぜ死んではいけないか』 をどう説得するか 明日会う予定だけど、詳細が決まっていません。 (2)『連絡を無理してでもとるべきか』 ちなみに、この子は病院には通っています。 親の携帯なども知っているのですが、親とは連絡をあまりとらないでほしいといわれています。そこで (3)『今後こういう状態(死ぬといわれたり)は親に伝えるべきか』 自殺行為を何度かしている子なので心配です。私自身少しだけこういう経験あるのですが・・・ どなたも気軽に回答してください。どんなことでも参考にしたいので。 こう思うということだけでも・・ お願いします。

  • ちょっとムッとしてるけど、ダメ出しメールになっちゃいそうです

    日曜日に「今週の水曜日か木曜日にお食事デートしよう」とメールをもらいました。 短い時間でデートすることはあっても、食事をしながらは久しぶりなのでちょっぴり楽しみにしています。 昨日はメールが来ませんでした。 仕事で疲れてるのかなと思っていたのですが、今日職場で「昨日○○(出入りしている業者の人)とふたりで飲み会してさあ」と話してきました。 職場では付き合っているのを公表していないので普段はほとんど話してこないので、今日話してきたというのはある程度評価すべきだとは思うのですが。 昨日は「明日デートなのかな」って連絡を待っていたので、何で昨日メールしてくれなかったんだろうと思います。 彼に「昨日連絡欲しかったのに」って言いたいけど、そういうのってダメ出しになってしまうのでしょうか? (約束を忘れてしまっているのか心配だけど、メールをしないで様子を見て、食事デートの話が出なかったら「明日はムリだから」ってメールをするつもりです。)

  • どうすればよいかわからない件

    今日は仕事が早く切り上がる予定だった為、 遊ぶ約束をしていました。 しかし、体調をくずして入院してるから行けなくなった。 本当にごめん。ってメールがありました・・・ また元気になったら連絡下さいね。とメールしましたが、 返信はありませんでした。 まだ1回しかデートしていない子ですが、 本当に心配です。。。 心配であると同時に入院してるならメールや電話も できそうにありません。 もしかしたら嫌われたのかという思いもあります。 連絡を待ってこなかったら諦めるしかないでしょうか?

  • ドタキャンされました

    片思いの男性と今日会う約束をしてました。 車で高速で二時間かけて行くつもりでした。 昨日、明日行くからよろしくね。とメールしたら、 演奏の仕事が入ったから都合が悪いんだ。ごめんね。 と返信がありました。 ドタキャンですよね… ものすごく悲しかったですが、仕事なら仕方ないと思います。 が、事前連絡が欲しかった。 で 予定が駄目になったらその段階で連絡欲しかったんですけど~ ってメールしたら、返信ありません。 私の心が狭いんでしょうか?

  • 大至急です・・・

    すみません。至急の相談なので書き直しましたが、 今日ある中国エステの子と 会う約束をしています。 連絡先も交換したのですが、 一向に連絡が来ませんでしたが、 昨日、電話したら一回切れたものの、2回目で通じ、 今日仕事が速く終わったら連絡し会うという約束をしました。 ただ、仕事が早くてあと1時間ちょっとかかります。 仕事関連は1,2件残ってますが、これは今日でなくてもいいです。 ただ今日しないと明日以降が苦しくなります。 もしかしたら明日はもうないかもしれません・・・ なのでどうしようかと思ったんですが、 とりあえず彼女に会社の近くまで来てもらって、 もし仕事終わらなかったら、途中抜け出して会って、 また戻ってきてやるか、明日早く来てやるかとも思ったのですが、 みなさん、いかがでしょうか・・・? ただ、これはその仕事を依頼した上司が帰らない限り実現できません。 違う階なのでなんとかぬけだして・・・ という方法はあるかもしれませんが・・・ いずれにしてもどうしましょう? もう彼女に何かしら連絡しないと おそらく昨日のように今日はもう会えないと諦める可能性大です。 すみませんがみなさん至急お願いいたします。 <補足> 補足ですが明日朝早くやるにはその仕事を依頼した上司が帰ってから出ないとできません・・・ 上司は今日中にということでしたが、実質明日朝早くても大丈夫のようです・・・ ただ色々明日だと忘れることもあるかということで今日中にという意図なんだと思います。 上司は違う階ですが、帰ったかどうかは社内システムでわかります・・・ とりあえずもう連絡取らないといけないですが、彼女にはなんて連絡を取りましょう・・・??

  • 嘘をつかれているのか…

    質問させてください。彼とのやりとりなのですが…端的でわかりずらいかもしれませんが皆様の感覚でお願いします。今からの流れをみて、彼は嘘をついていると思いますか? もともと日曜に会う約束をしていました。ただもしかしたら無理になるかも、そうしたら早めに言うといわれていました。彼は確かに仕事は忙しい人です。普通にメールしていて… 土曜日夕方『明日体調次第かも。金曜早退したんだけどなかなかよくならなくて』→『大丈夫?お見舞いいこうか?』→『ありがとう。明日の体調次第かな。』→『そっか。お大事にね。もし辛かったらお見舞いいくから無理しなくても大丈夫だよ!』→『ありがとね』→(20時頃)『てか私今○○いるんだけど遅くなるけど帰り通り道だし、よろうか?欲しいものとかない?』→『いや今仕事なんだ、だからしんどいんだよね』→『わかった、お大事にね。仕事頑張ってね!』→返事なし。 >> >>そして日曜朝を迎えました。昼ぐらいまで待ったのですが連絡がなく、12時頃…『おはよう、起きてる?体どう?』…しかし返事がなく1時半頃連続で『大丈夫?かなりしんどいの?お見舞いいくよ!』そうしたら3分ぐらいで返事が… >>『起きてるよ、今仕事。今日は普通に無理かも』→『え、少しの時間でもいいから会えない?私いくから』さらに連続で『私、今日会えると思って楽しみにしてたし、連絡待ってたんだよね。連絡できる環境にいるなら連絡欲しかったな…私から連絡しなかったらもう連絡こないみたいに思える。』→『昨日夜中だけど無理ってメールしたよね?今日少しの時間なら大丈夫だけど…』→『メールなんてきてないよ。送信みてみて。こないだもそうだったよね』さらに連続で『少しってどのぐらい?』→『ボックスに残ってた。3時から30分ぐらいなら抜けれるよ』→『夜は無理?』→『夜は内部会議があるから抜けられないんだよね。それか明日の夜は?』→『夜仕事終わるの待つよ?今日なら職場はどこ?』→『○○の近く!』→『あ、私今○○にいるよ。どっちがいい?』 >>→『明日昼提出だから明日夜のほうが確実かな。夜にしてもらえないかな?ごはんたべにいこ』→『でも明日も急に無理になる可能性あるよね?』→『明日のほうが確実だしありがたい、ごめんね、』→『何時ぐらい?』→『8時ぐらいかな。』→『わかった、明日8時ね。』→『ありがとう。新居はどう?遊びにいきたい』→『じゃあ明日は会おうね!私がまた○○ちいくよ!』さらに連続で『何度もごめん。明日無理なら今日中には必ずいってね!』、『てかやっぱ今日無理?泊まりにいくよ』と送ったら… >>『何回もメールもらってたのにごめんね、今日は難しい!』→『わかった、じゃあ明日20時ね。忙しい中悪いけど、もう予定左右されたくないから明日は宜しくね。ラストスパート頑張ってね』→『ありがとうね』 >>…といった流れです。 >> ちなみにメールの送り忘れ…以前も同じことがありました。そんな何回もあることでしょうか。また土日両方仕事なんてあるのかな… どうしても疑心暗鬼で不安になってしまいます。 直感でけっこうです、意見お願いします。

  • 恋人いる方に相談お願いします!

    私はもうすぐ31歳で彼はもうすぐ29歳です。 私は31才のうちに子供がほしいので貯金ゼロだったので今週6日で働き結婚資金を貯めています。 31才までに50万もいかないかもしれないけれど。 彼とは付き合って半年ですがお互いの仕事サイクルが合わない為に月に三回しか会えません。 私は充分満足ですが。彼は毎日会いたいと不満文句よく言われます。 彼は私には返信遅いとかあってくれないと文句ばかり。 でも私は約束キャンセルしたこと一度もなく、返信も遅くてもその日中に返してます。 でも彼はすぐすねるクセがあり、彼はいつも返信早く毎日メールくれるけど、不満な時など2日返信ないことが数回ありました。 たまにしか会えないせっかくの約束も彼「今日も帰り遅いんだね!これじゃ明日朝からは会えないよね?」とメール来てそれっきりムシされたり、すねてキャンセルされたり。 でもほんとはすねてるくせに「杏の為を思って明日はゆっくり休んで!明日会うのやめよ!俺は会えなくても我慢するから…」と私の為に言ってるんだとアピールされますが、私が「ありがとう!優しいね…じゃぁ明日はゆっくり過ごすね」と返信すると2日返信来なくて「いつなら会えるわけ?!」と文句のメールが来ます。 私に「そんなことないよ!大丈夫!会いたい!」とか言わせたいかの様な言い方ばかりして来ます。 彼は理想に近い良い人だけど追わせようとするとこや私だけが悪いかの様な言い方してくるとこだけがムカつくしそうゆうとこが面倒で嫌です。 せっかく約束の前日にそうなるのでなかなか会えず、お互い実家で会う時間も短時間なので半年でまだ関係持ってません。 今私はストーカーが二人いたり、出逢う人みんなから好かれるから心配だと彼はいつも言っているけど、彼もイケメンで性格も良いので私も心配です。 ただ、私には愛情表現求めるのに彼はあまりしてくれないし今も6日返信ないので、こんな関係で私も関係持ちたくないんです。 彼は私には文句言うこと全て彼自身が出来てないのに私にだけ言うのが勝手だと言っても言い訳や否定するし、今回6日返信ないのはケンカしたわけでも何でもないので、また追わせようとしてるだけなのかなとも思うので調子乗らせない為に返信ないのに私からまた連絡するのは彼のワナにはまるようで嫌です。 どうしたら上手くいきますか? 私はどうしたらよいのでしょうか…?

  • ドタキャン

    今日片思いの彼とご飯にいきます。 私はお休みなのでいいのですが彼は仕事で…。 今日は早くおわるはずだったのですが残業になったらしく、、2日前に遅くてもいいならといわれて私はOKしました。 昨日確認したら仕事が忙しそうで、残業遅くなりそうって言っていたので明日無理しないでもよかったのに…と言ったのですが…間に合うようにがんばる、あまりにも遅くなりそうだったら連絡する、だめにはしないつもりだからと言っていました。 なんかドタキャンされそうで不安です。むりだったら明日は断ってくれたらよかったのに‥とも思ったのですが‥。 そもそも、バレンタインのチョコのお礼が今日のご飯の約束なわけです。 なんか彼も疲れているのか楽しみなのかどうなのかもよく分からない‥。昨日メールしたのも私だし‥。 なんか、自信なくなってきました。 助けてください(+_+)

  •  私は22歳の女性です。

     私は22歳の女性です。  私は、昨日公園の近くを通った時に、小学生くらいの女の子2人組のうちの1人に「前にこの近所の子と遊んでたよね?今から遊ばない?」(確かに私は以前、そのようなことがありました)と言われたので、私は「今日は無理、明日なら大丈夫っ」て言ったら、「じゃあ明日の○時に公園に来てね」と言われたので、今日、その公園に待ち合わせ時間に行きました。  ところが、30分近く待っていても、彼女たちは現れませんでした。  それからは、1時間後くらいにもう1度、公園に行ってしばらく待っていましたが、彼女たちは来ませんでした。  この場合、来るまでずっと待っていた方がいいのでしょうか。もしかして、彼女たちはその約束を忘れてしまったのかも・・・とも思いましたが・・・。(約束を紙にメモなどはしていなかったし)ちなみに、彼女たちの連絡先は知りません。それから、昨日話しかけられたときが二人との初対面です。