• ベストアンサー

ネットワークパスワード

NEC.LaVieNXのOS、98SEで起動時にネットワークパスワードの入力画面が出ます。 出ない様にしたいのですが設定方法は・・・・どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumochin
回答No.2

ネットワークコンピュータを右クリックしてプロパティ 開いた窓の下方「優先的にログオン」 をwindowsログオンにしてokで閉めると再起動 がかかります。 この画面を出るように設定しておくと LANカードが不調の場合には出ませんので カードのご機嫌がわかるとういう便利さがあります、

その他の回答 (2)

• 25GT-t
回答No.3

↓ こちらに詳しく載ってます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#507
  • taknt
回答No.1

パスワードをなしの設定にして ログイン形式をウィンドウズログインにします。