• ベストアンサー

タッチスクリーン(下画面)が割れてしまいましたどうしたらいいでしょうか。

タッチスクリーン(下画面)が割れてしまいましたどうしたらいいでしょうか。 症状 タッチで操作は出来るものの画面が割れてしまっています(見た目だけの問題) 修理代はいくら位掛かりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下の方言うくらいの金額と任天堂のサービスセンターまでの片道の送料です。 液晶割れは、1年保証期間中であっても有償となります。 ただ、液晶割れで保証期間が切れていても無料で直ってくる可能性もあります。 私の液晶割れで修理を出したら無料でした。(コメントに「今回だけは無料で修理させていただきました。」とありました。) しかし、過度の期待はしないように、通常は有償修理ですので…。

その他の回答 (1)

• ferretlove
回答No.1

DSかな?。 修理代金は5000円~10000円以内。 http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/price.html

noname#66095
質問者

お礼

ご回答有難うございます種類はDSLiteです。 書き込んだときは壊れたばっかりで慌てて書き込んだのでいろいろ抜けていました。 すみませんでした

noname#66095
質問者

補足

そうですDSですそれから本当は困り度も赤にしようとしたところ間違えて黄色になってしまいました。