• 締切済み

エレクトーンHS-5のMDRは・・・??

先日、エレクトーンHS-5にMDR3が接続可能と聞きましたが、 ヤマハではまだMDR-3を取り扱っているのでしょうか?? また、名古屋で格安で売っているところありませんか??

みんなの回答

• obepiyo
回答No.1

MDR-3は、すでにメーカーでは製造中止になっています。 現在入手する方法は、とにかく「中古をさがす」しかありません。 たまにオークションなどで見かけますのが、格安とはいかず、なかなか高値で落札されています。

aristo
質問者

お礼

そうですか・・・。 気長に探してみます☆ ありがとうございました♪