• 締切済み

円筒型の鏡を探しています

はじめまして。 最近、トリックアートにとても関心があります。 その中でアナモルフォーズ(歪像画)という、 何の絵なのか皆目見当も着かない平面に描かれた絵の中心に、 円筒型の鏡を置くことで絵のモチーフが分かるという技法に 自身で挑戦したいと思っています。 しかし、必須であるその円筒型の鏡を取り扱っている店が 分かりません。インターネットで探してみたりしているのですが、 検索の仕方が下手なのか、見つけることができません。 売っている場所を知っている方、是非教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

http://store.shopping.yahoo.co.jp/yumegazai/zk-2518-133.html 円筒鏡をつかったアナモルフォーシスを作るためのキットです。 東急ハンズにはちゃんとした円筒鏡は売って無いんでしょうかね? 上のキットにあるようなフィルムミラーなら東急ハンズに売っていると思います。

• DIooggooID
回答No.1

こちらの方のように、スチール缶やアルミ缶を流用なされては、いかがでしょうか。