• ベストアンサー

みなさんのお勧めのペアリングを教えてください!

ririsanの回答

• ririsan
回答No.2

こんばんは。NO1の方もおしゃっているように二人だけの物を作った方が いいと思います。私も2年前のクリスマスに彼氏とペアリングを作りました☆ あなたが何処に住んでおられるのか分かりませんが私達は池袋のお店で作り ました。シルバーは扱ってないのでホワイトゴールドで作りました。シルバー とは違って黒ずんだりしないので毎日つけるにはもってこいです。最低で1個 3万位からだったと思います。そこは自分達がデザインした物を作ってくれます。 しかも指輪を作る前に実物と同じに作った試作品を作って見せてくれます。ですから作ってから「こんな感じじゃなかったのにな・・・」という心配はありません。 二人だけの世界に1つしかないのをつけるにはおすすめですよ♪

i-co
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! しかも、池袋!行けます、行けます!! さっそく行ってみたいと思うのですが、もしよろしければ場所を教えてください。 よろしくお願いいたします!(^^)