• ベストアンサー

珪藻土の壁にネジで穴をあけてしまいました・・・・。

珪藻土の壁にネジで穴をあけてしまいました・・・・。 壁に取り付けたいものがあってネジをつけたのですが、失敗して珪藻土の壁に穴があきました。 穴を目立たないようにするにはどんなものを買ってきて手だてをすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは パテなどで穴補修するしか無いと思いますが 検索するといくつもヒットします。 http://www.kmfactory.jp/01wall/22keisou/keisou02.html http://chintaifaq.net/taisaku/t_genjoukaifukutaisakugoods.html 但しDIYは自己責任でお願いします。 では。

asadayoh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もいくつかはピックアップしているのですが、こういうのって実際にやってみないと買って良かったってなるか、こんなの買わなきゃ良かったってなるか分からないので、経験者の声が聞きたいと思ってここに相談に来ました(もちろんDIYは自己責任です)。 質問が言葉足らずでスミマセンでした。