• ベストアンサー

エクセルのページ設定を保存したい

ワード2003ではページ設定、フォントなど既定に設定するという ボタンを押せば、次回起動時も設定が保存されていますが、 エクセルにもあるでしょうか? エクセルはツール、オプション、全般タブからは少しの設定はできますが、ページ設定に関してはできないように思いますができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.3

こんにちは こちらを参照されては。 http://questionbox.jp.msn.com/qa1656969.html では。

その他の回答 (2)

• noah7150
回答No.2

ヘルプでキーワード検索 初期設定 新規ブックの基になるブック テンプレートを作成する 新規シートの基になるシート テンプレートを作成する などをご参考に

• e0_0e_OK
回答No.1

ページ設定を済ませたものを「名前をつけて保存」で「ファイル形式」をXLT(テンプレート)にして、「ファイル名」を BOOK にして保存したら、 多分次回起動時には反映されると思います。