• ベストアンサー

システムエラー5

ウンインドウズ・ビスタの起動時に、「システムエラー5が発生しました」といつも表示されます。その後、直ぐに立ち上がり問題なくパソコンは使用出来ます。どういうエラーなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

回答にはなりませんが 何かのコマンドが実行未完で残っているのと違いますか? ↓参考までに http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&MT=%A5%B7%A5%B9%A5%C6%A5%E0%A5%A8%A5%E9%A1%BC5%A4%AC%C8%AF%C0%B8%A4%B7%A4%DE%A4%B7%A4%BF&nsMT=&ct_select=0&ct0=&ct1=&ct2=