• 締切済み

バンドル版、フォトショップエレメンツ

フォトショップエレメンツはバンドル版が各種製品に付属している事 がよくあります。私もフィルムスキャナー、プリンタの購入時に付いて いました。そして実際使用していますが今度2台目のPCの購入を検討していたところ、オプションでバンドル版エレメンツが選択できるようになっていました。 そこで思ったのですが、これらはそれぞれフィルムスキャナー、プリンタ、PC本体を同時に使用していなければ使えないものなのでしょうか? 例えば、マイクロソフトのプレインストール版のオフィスのようにです 。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

これらは各機器の販売促進の意味も込めたおまけであり、機器の使用は使用条件には含まれていないはずです。 ですから、同時に複数台のパソコンへインストールしない限り、どのパソコンへインストールしても使えます。 私自身そうしていますよ。