• 締切済み

ベンツ ドア修理

バック中に誤ってドアを開けてしまいそのため壁に当たりドアが歪み、みたところドア側が5ミリから1センチ下がった状態です。ドア自体を全て替えなければいけないのか部分的な修理でよいのでしょうか。解答をお願いします。また修理代はいくらぐらいになるのかもお答えください。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ドアだけではなく、ヒンジ、ヒンジを止めているボディにも影響が出ている可能性がありますので、単純にどこまでということは言いようがありません。 修理工場などで点検してもらった方が、宜しいかと思います。