• ベストアンサー

Word2007のテーマが適用できません。。

Word2007で、「ページレイアウト」タブの「テーマ」のところから 組み込みのテーマにマウスオーバーしたりクリックしたりしても 何も変わらず困っています。。。。 何か設定等問題があるのでしょうか? OSはVistaで PCはメモリ1.5G積んでいるレッツノートで、 マシンスペックには支障がないと思われます。 お詳しい方、どうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

詳しくはありませんが、 別のアカウントでも同じでしょうか? または、 「互換性モード」で作業されていませんか?(下記URLをご参照ください。) 「以前のバージョンの Word で使用される文書を作成する」 http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HA101172971041.aspx

yumove1109
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! すみません、私の勘違いでちゃんとテーマが 反映されるようになってました。。 でも互換性モードのことを勉強できてよかったです。 どうもありがとうございました。