• ベストアンサー

デジカメの音楽再生機能

私の持っているデジカメはFUJIFILMのFINEPIX41Iなのですが 音楽祭性機能があるようなのです。説明書を読んでも埒が明かず どなたか教えてください。 MP3プレーヤーと同じなのでしょうか?? できれば録音の方法とか、詳しい方知識を分けていただけたら うれしいです。よろしくお願いいたします。

• seela
  • お礼率35% (23/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahada_sv
回答No.2

私はFUJIFILMのFINEPIX30iを持っています。 これにも音楽再生機能があります。(MP3再生) カメラ本体以外に付属でCD-ROMがありまして、 MP3への変換およびFinePixへUPするアプリケーションを PCへインストールします。 次にインストールしたアプリケーションを使って音楽CDをMP3へ変換し、 カメラ本体へUP。(付属のUSBケーブルでPCと接続) もともとMP3ファイルがあるのでしたら、アプリケーションから 直接カメラ本体へUP。 UPしたら、カメラ本体のスイッチを音楽再生モードに入れて 付属のリモコンから再生。 30i → 40i と発売されてますので、セット内容や操作方法など 基本的には変わらないと思い書込みさせてもらいました。 ちなみに私が買った30iは、いきなりMP3再生機能が故障してまして、 後日販売店にて新品と交換してもらっいました。

その他の回答 (1)

noname#3361
noname#3361
回答No.1

>説明書を読んでも埒が明かず どういったことが分からないかを詳しく書いた方がいいですよ。 ちなみに説明書を読んで分からないとなると,ここでの回答でも分からないかも。