• ベストアンサー

MP3へのダウンロード

パソコンから音楽をダウンロードしてSONYのウォークマンNW-A607に入れたいのですが入りません。どうしたらいれられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baiken
回答No.1

まず自分がどこまでの事を実施し、どうだめだったのかを記載しないと、どう答えていいのかわかりません。 とりあえずsonyのmp3ウォークマンで躓くであろう内容を記載しておきます。 sonyのmp3ウォークマン系はほとんど、sonicstageという専用ソフトを介さなければ、mp3ウォークマンに入れることが出来ません。 通常購入した場合、CDが付属されていて、そこに入っているのですが、一応念のために無償ダウンロードページを載せておきます。

参考URL:
http://www.walkman.sony.co.jp/sscp/index.html#SonicStageCP

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.2

マニュアルを読んでください。 その上で、どこがわからないのですか?