• ベストアンサー

ニューホライズン(3年)日本語訳が

書かれているサイトを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3116
noname#3116
回答No.2

書かれているサイトは無いかと思いますが 書かれた本なら売っていると思います。 参考書の品揃えの良い本屋さんで問い合わせてみてください。 教科書と同じ会社から出ていると思います。 (ところに寄っては、学年始めにしか売ってなかったりするので、取り寄せになるかも?) http://www.adlink.co.jp/tosho/products/nh/index.htm 東京書籍のhpを見たら、CD-ROM売ってました。 最近は本じゃなくなったのかな??

その他の回答 (2)

• itiha
回答No.3

本屋で見ました。 私も去年、使ってました。

• kamasoe
回答No.1

それは、ないと思います。 (おそらく、著作権の問題に引っかかってくるかと。。。)