• ベストアンサー

ニューホライズン(3年)日本語訳が

書かれているサイトを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3116
noname#3116
回答No.2

書かれているサイトは無いかと思いますが 書かれた本なら売っていると思います。 参考書の品揃えの良い本屋さんで問い合わせてみてください。 教科書と同じ会社から出ていると思います。 (ところに寄っては、学年始めにしか売ってなかったりするので、取り寄せになるかも?) http://www.adlink.co.jp/tosho/products/nh/index.htm 東京書籍のhpを見たら、CD-ROM売ってました。 最近は本じゃなくなったのかな??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • itiha
  • ベストアンサー率7% (15/206)
回答No.3

本屋で見ました。 私も去年、使ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamasoe
  • ベストアンサー率7% (27/338)
回答No.1

それは、ないと思います。 (おそらく、著作権の問題に引っかかってくるかと。。。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NEW HORIZON3

    NEW HORIZON3のP.60の英文をどなたか教えていただけませんか。宿題なのに教科書忘れました!!

  • 日本語訳☆

    SUM41やアブリルなど、洋楽の歌詞の日本語訳が載っているサイトはありますでしょうか?!

  • NEW HORIZONの本文についてです

    中2 NEW HORIZONのP60の本文を教えてください; 教科書を忘れてしまって・・・; お願いします!

  • New Horizon3のUnit3に

    New Horizon3のUnit3に We need more money to give to the program. という一文が出てきます。 このto giveは形容詞的用法でしょうか、それとも副詞的用法でしょうか。 「~するための」と訳しても、「~するために」と訳しても意味が通じるのですが…。

  • 日本語訳が分からない

    翻訳サイトを使っても意味がわからず困っています。韓国語が得意なかた、次の文の和訳を宜しくお願いします。 요번엔 내가조아하는사람을찾을껀데왜그래 왜그래나이좀그만물어바대답하기미안하잔아

  • ニューホライズン・2年教科書【Unit 7】について

    中学で英語を教えているものです。Unit7の内容で、 『Godzilla is stronger than King Kong 』(ゴジラはキングコングより強い) 『Godzilla is the strongest of all monster』(ゴジラはどの怪物よりも強い)とあります。生徒にはなぜそうなるのかを説明したいと思うのですが・・・ 実際は、『キングコング対ゴジラ』の映画では両者引き分けに終わり、さらにゴジラはモスラとの対戦で負けたりもしていますよね? 生徒には、「実際は、引き分けだったし、ゴジラは負けたりもしてるんだよ。』て教えてもいいのですか。 自分の知識にもぜんぜん自信が持てません。へんな質問ですみません。 ちょっと急ぎです。 どなたかお願いします。。。

  • 日本語訳をお願いします!

    日本語訳をお願いします! 下記サイトの内容を教えていただけないでしょうか、よろしくお願いします! https://www.junglesinparis.com/stories/the-old-school-charms-of-musette

  • 日本語訳

    'Expensive' lifetime awards are contrary to Principles 2 & 3, in the exact same way as global, non site-specific promotions that depend on collecting Points are. Local site-based promotions on the other hand, entirely agree with Principle 1 この文を訳したいのですが、 最初の一行は ”高い”ライフタイムアワードは原則2と3にグローバルと同じように?反します。 その次の文から訳せません 一体この文はなにを言いたいのでしょうか?誰か教えてくれると幸いです!

  • 日本語訳

    「My Last Song」という題で作文を書くことになったのですが、 書きたい曲がエルトンジョンの"Your Song"なんです。 歌詞はわかるものの意味がつかめなくて作文を進めることが出来ません(> <;) 日本語訳を載せているサイトさんなどご存じでしたら教えて下さい!!

  • 日本語訳をお願いします。

    すばらしい歌を披露した男性の動画についたコメントです Why is he rapping like that? このコメント自体かなり評価ポイントがついています。 翻訳サイトではよくわかりません。 わかる方いましたら、教えてください、よろしくおねがいします。