• ベストアンサー

Nortonの3台制限について

「Norton AntiVirus 2008」は3台まで使うことができますが、うち1台のPCが故障したので廃棄になりました。買い換えようと思います。故障なのでアンインストールできません。新しいPCにライセンスを移行することはできますか?またその方法について詳しい方がいらしたら、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宜しくお願いします。 >うち1台のPCが故障したので廃棄になりました。 既に3台の PC に NAV をインストール済みでうち1台が壊れたのですね。 この場合はシマンテックストアに問い合わせてみてください。 お問合せ Symantec Store http://www.symantec.com/ja/jp/norton/support/cs/contact_cs.jsp アンインストールせず廃棄してしまい手元にない旨を説明してください。 取り急ぎ参考まで。