• ベストアンサー

全角英数入力が出来なくて困っています

全角のアルファベットを入力するとき 以前なら『半角/全角漢字』と書いてあるボタンを押して 【直接入力】を【ひらがな】にして シフトを押しながら入力すれば ABCD のような全角の文字になりましたが 現在では ABCD   と半角になってしまいます。 どうすれば変更できるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siroakaki
回答No.2

win-Xp使ってますが。 直接入力して、F9キーを押してみてはどうでしょう? F6 ひらがなに変換。 F7 全角カタカナ F8 半角カタカナ F9 全角英字 F10 半角英字

meronbar
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

その他の回答 (1)

• umach
回答No.1

全角入力状態で、シフトキーと半角/全角キー同時押し。

meronbar
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。