• ベストアンサー

統計解析システムのRについて 教えてください。

統計解析システムのRでy=5x+-8とy=cos(x)+xとy=x^2-x-2のグラフを書きたいのですがやりかたがわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

グラフはこれで描画できます 細かい調整は適宜やってください x<-seq(-10,10,0.1) plot(x,5*x+8,type="l") points(x,5*x-8,type="l") points(x,cos(x),type="l") points(x,x^2-x-2,type="l")

その他の回答 (1)

• junkUser
回答No.1

使ったことがないので具体的な回答はできませんが、 マニュアルを読むことをお勧めします。 http://www.okada.jp.org/RWiki/