• ベストアンサー

札幌のホテル

皆様にお聞きしたいのですが、男友達3人で札幌に遊びに行こうと思っています、が皆あまりお金がなく昨今ガソリン代もばかになりません、そこで、ズバリお聞きしたいのですが比較的小奇麗で格安なホテルを探してます。ご存知の方お教えください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fio227
回答No.1

色々あります。 http://www.jalan.net/

nandesa
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 やはりこれで探すのが一番ですかね^^ 探してみます。

その他の回答 (1)

• expect25
回答No.2

ホテルではないのですが、すすきの温泉 http://www.jasmacplaza.jp/modules/spa/index.php?content_id=1

nandesa
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 かなり高めですね^^ 参考にさせていただきます。