• ベストアンサー

文字の入力

数字で、例えば6の10乗(漢字違ったかな?)という場合、6の右上に小さく10という数字が入りますが、これをどうやってワードで入力するのでしょうか。 また、右上に小さく1)もどうやって入力するのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • craftsman
回答No.1

6の10乗を入力するには・・・。  まず、610と入力し、10の部分をドラグして選択します。  メニューバーの書式/フォントで、フォントのダイヤログを開き、フォントタブ/文字飾りの中の「上付き」のチェックボックスをonにしてOKボタンで、選択した範囲の文字が「上付き」になります。

alishia
質問者

お礼

できました!!ありがとうございました。本当に助かりました。