• ベストアンサー

ワードで二乗を入力したいです

こんばんは。 ワードでX二乗(1)=2-.63, P<.01 というのを書きたいのですが 2と言う数字をXの右上に表示したいのですが、できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiriku
  • ベストアンサー率41% (195/468)
回答No.1

2を選択し、右クリック、フォントを選択し、文字飾りの「上付き」にチェックを入れます。

Beshiny
質問者

お礼

できました!! ありがとうございます。 結構簡単にできるのですね。

関連するQ&A

  • ワードで2乗とか3乗とかの数字を書くには?

    2乗、3乗を表すための小さい数字を右上に乗せた数字をワードで表示するにはどこをいじればよいのでしょうか・・?また、その小さい数字が右肩じゃなくて数字の右下に表示された文字(名前がわかりません・・)を表示するにはどうしたらよいのかもご教授下さい。 宜しくお願いします。

  • Wordで○○の何乗…。

    Wordで数字の何乗ってどうやればつかえるんですか?数字の右上にくっついてるちっちゃい数字。それ用のフォントとかがあるんですか?僕の見たところそんなものは見当たらなかったんですけど…。

  • Wordで式に二乗をあらわすには。

    Wordで二乗すなわち数字の右上に小さな数字を書くことはできますか。また数式をかくと行が2列になりました。2行を行にかえるには、どうしますか。

  • ワードで10の二乗のような小さい2を表示させるには?

    ワードで10の二乗のような小さい2を右上に表示させたいのですが、どうやればできるのでしょうか?

  • 2乗などのような数字

    Wordで2乗、3乗とかみたいに、文字の右上につける数字ってどうやるんですか?たとえば、引用文の右上に(1)ってつけたいんです。

  • 2乗とか

    ワードで、数学のレポートやってるんですが、2乗の書き方がわかりません。文字・数字の右上に小さく数字を付けたいです。あと、同じく右下にも小さい数字付けたいのですけど、そのやり方もわかりません。よろしくお願いします。

  • ワードで2乗の表記をするには?

    ワードで、2乗の表記がしたいんです。3の2乗とかって、3と書いた右上に小さく2ってつきますよね。その、上に小さい2の出し方を教えてください!よろしくお願いします。

  • 例えはワードで「10の3乗」を表記するにはどうするのですか?

    ワード等で例えば10の3乗、4乗等と記す場合に3や4の数字を小さく表示するにはどうしたらよいのですか? 意味わかりますでしょうか?どなたか教えていただければうれしいです

  • ワードで2乗をうちたい

    ワードで文章を打つときに、 「Xの2乗」をうつのは、どのようにすればいいんですか? レポートを書いていて、困ってしまったのです。。 よろしくお願いします☆

  • 文字の入力

    数字で、例えば6の10乗(漢字違ったかな?)という場合、6の右上に小さく10という数字が入りますが、これをどうやってワードで入力するのでしょうか。 また、右上に小さく1)もどうやって入力するのでしょうか。教えてください。

専門家に質問してみよう