• 締切済み

トヨタで流れているシンティーローパーの曲名

トヨタだったと思うのですが シンティーローパーの曲名 教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 100Z
  • お礼率20% (130/626)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

トヨタ マークXジオ テレビCM曲 「Set Your Heart」↓ http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/080614/msc0806140808002-n1.htm

関連するQ&A

  • トヨタのCMのあの曲名を教えて下さい。

    トヨタの佐藤浩市がでていたあのCMの曲名を教えて下さい。

  • トヨタ マークXのCM曲名

    トヨタ マークXのCM曲名をおしえてください。 たしか、サッカーのワールドカップ開催時でも よく聞いた曲です。

  • トヨタVOXYのCM

    トヨタのVOXYのCMで流れている曲の歌っている人と曲名を教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • WISHのCMの曲名って?

    TOYOTA WISHのCMの曲名って何ていうんですか? ケミストリーと誰か(忘れてしまいました・・・)が歌っていることはわかるんですけど、曲名が書いてありませんでした。 知っている方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTA BIG AIR 2003 の曲名

    「TOYOTA BIG AIR 2003」のテーマソングは 誰のなんて言う曲ですか? 知ってる方いたら教えて下さい。お願いします。

  • las vegasの曲名

    TOYOTA BIG AIR 2013のCMで少しだけ流れる、las vegasの曲名をご存じの方がいましたら教えてください。

  • トヨタのCM

    ずいぶん前の事ですが、トヨタのランドクルーザー・プラドのCMで流れていた曲名と歌手の名前を教えて下さい。 外人の女性ヴォーカリストでかなりハスキーな声でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのBBのCM

    トヨタのBBCMでタイトルがわからなぃんですけど メロディ的に ♪なのにをでんちゃぉ♪♪ のような曲が流れているのですが 着歌をとりたいんで曲名ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください

  • トヨタのラクティスで使われてる歌について。

    トヨタのラクティスという車のCMで、使われている音楽について教えて下さい。歌手名と曲名、あと試聴できるサイトがあれば、ありがたいです。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲名を教えてください

    トヨタ自動車のistという車のCMありますよね?あれで流れている曲名はなんと言うかご存知の方いらっしゃいますか?クラシックだと思うのですが・・・。教えてください。