• 締切済み

夢占いの本、オススメは?

以前から夢占いに興味を持ち、夢占いの本を買おうと思っているのですが、どれを買えばいいか困っています。お持ちの本で、「これはよく当たる!」という本はありませんか?あれば是非教えてください!

みんなの回答

noname#75675
noname#75675
回答No.1

梶原まさゆめさんの本がいいです。一冊しか持ってないんですが、やさしい淡い紫色の表紙で「夢占い」というタイトルの本です。 すごくよくあたります。しかも辞書みたいな分厚さのわりに値段が安い。980円で買えちゃいます。 サイトもあります。 しかもこの方親切で色々多忙なはずなのに「いのしし」の出てくる夢は何ですか、 とメールを送ったところ、ちゃんと返事が返ってきたんです。この方の本はとってもおすすめですよぉ。

参考URL:
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html