• 締切済み

テレビと幻聴。

最近、本当にテレビがつまらないです。 寝る前に深夜放送を少しだけしか見ません。 横になってボーっとしていると幻聴の餌食になります。 自分と同じように感じている方、夜はどのようにして過ごしていますか?

みんなの回答

回答No.3

テレビがつまらないと感じているのは貴方だけではありません。 本当につまらないのです。昔の映画を衛星放送で流しているのでよく見ています。  幻聴に関しては病院に行かれた方がいいと思いますよ。

-samurai-
質問者

お礼

回答有難う御座いました。

• weofjocs
回答No.2

そうですね。夜は眠れないときにはかえって苦痛です。 夜中を明かして明け方になることもありますが、そういう時は 仕方ないので諦める事にしています。 テレビを見ることがつまならければ、他に楽しみを見出すよりないので 家の周りを少し散歩するなど、仕事の一環として始めてみると良いと思います。

-samurai-
質問者

お礼

• monchi17
回答No.1

私もつまらないと思っています。 ユーチューブかニコニコ動画で江頭2:50の伝説の動画をみてしのんでいます。 徹子の部屋も・・・よくみると神業です。

-samurai-
質問者

お礼