• ベストアンサー

主人公の意思・思惑に反して出世する話を教えてください。

moyashi3の回答

• ベストアンサー
  • moyashi3
回答No.2

「被取締役(とりしまられやく)新入社員」 著/安藤祐介 小さいころから何をやってもダメ・ダメ・ダメの主人公が 超有名広告会社に役員待遇で入社する。 役員の使命は 社員のうっぷん晴らしとして罵詈雑言をあびたり 陰口を言われること… ドラマ原作大賞を受賞して、ドラマ化もされました

mshr1962
質問者

お礼

御紹介ありがとうございます。 3月にドラマ放送されてたのですか? 見逃してしまいましたね。残念です。 面白そうなので本の方は購入してみます。