• ベストアンサー

成田⇔セブ島への格安航空券を探しています。

tabishiyouの回答

回答No.1

こんにちは。 海外航空券を探すには、e-tourというインターネットのサイトを利用するのが便利です。 試しに、7月14日出発で7月30日帰国の日程で調べた所、以下の航空会社と価格が出てきました。 香港経由  キャセイパシフィック航空 45,000円 ソウル経由 アシアナ航空       67,600円 直行便   フィリピン航空      81,800円 >出発日(及び帰国日・期間)と提供会社は、どのように選択すればよいのか 上記の質問ですが、ご自身で好きな出発日と航空会社を選択できます。

参考URL:
www.etour.co.jp
iwanagoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。