tabishiyouのプロフィール

@tabishiyou tabishiyou
ありがとう数13
質問数0
回答数22
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/19
  • 海外旅行のオススメな国を教えて下さい。

    8月のお盆過ぎから海外旅行に6日間位で行こうと思いますが、どこも高くて悩み中です。 この時期だからこそ、お得に行ける国などがありましたら、どうぞ教えて下さい。 予算は国にもよりますが、5万~15万位です。 またラスベガスへ8月に行ったことのある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 本に最高気温が40度と書かれていて、諦めかけています。

  • 東京→ロンドン→シドニ→東京

    こんにちは. もしよろしければ相談させてください. 9月の末からオーストラリアに半年間留学する予定です. ですがその前にロンドンを1週間程旅行したいと思っています. このような場合,どういった航空券を購入するのがベストなのでしょうか? できればロンドン→シドニーに直接行きたいのですが・・・ 東京→ロンドン→東京,東京→シドニー→東京 が一番安上がりですよね? 効率と費用の面からいって,最も良い航空券はどのようなタイプのものでしょうか? 効率がいいのはもちろん大事ですが・・・ やはり費用がネックです. ご助言お願いいたします.

  • 海外旅行に持っていくお腹の薬

    海外旅行の際に持っていく常備薬って、みなさんどうされてますか?? 私は、普段は全く便秘などはしないのですが、前回グアムに3泊5日で行った際に、帰国日にひどい腹痛に襲われ、盲腸かと思うほどの痛みと戦いながら帰りの飛行機に乗り、機内食も食べられずに成田に着いた。。。という経験があります。(吐き気や下痢などの症状なしで、ただひたすら腹痛に襲われました) 後日病院に行ったら、結果はただの便秘だったのですが、原因が分からない(胃なのか腸なのか、便秘なのか他のお腹の病気なのか)場合、お腹の痛みに効くお薬とかって、何がいいのでしょうか? 何か、薬局などで手ごろに購入できるお薬でおススメのものや、海外に持って行くならコレ!というものがありましたら、お教えいただけるとうれしいです。

  • ハワイの自動販売機を使うには?両替についても教えてください。

    初めてハワイへ旅行します。英会話もそこそこ勉強しました。JTBのツァーガイドも読みました。 そこで、はたと、いったい両替は、どこでどのくらいの金額をどんな金種ですればいいのと? 実際に旅行なさった方の体験をお聞きしたいです。よろしくお願いします。クレジットカードや円はある程度持って行きます。さしあたってランチしてドアマンやポーターにチップを渡してホテルに着くまでぐらいの感覚で教えてください。 1.自動販売機にはどの金種が使われるの? 2.チップにも頭を悩ますと思うので、どんな金種をどのくらい用意しておけば当座間に合うの? 3.まとめると、さしあたって、どこで(まず日本で?着いてからで充分?)どのくらいどんな金種で両替したらいいでしょう? (あまりにも漠然としていて申し訳ないですが、ご自分の体験などをお話くださるととても助かりますので、質問項目にこだわらず、教えてくださるのも大歓迎です。)

  • 格安航空券

    最近、ネットで探す格安航空券にANAの航空券がヒットしません 何か変わったのでしょうか? 以前は、どこかに必ずヒットした日系のairlineの格安航空券ですが 最近は探しても見付からないのです… 詳しい方、教えてください。 因みに探してるのはオリンピック以降の中国方面です。