• 締切済み

気がない証拠ですか?

Tiffa9900の回答

  • Tiffa9900
  • ベストアンサー率31% (68/216)
回答No.3

プライベートで会ってくれているという事は、あなたの事を嫌っている訳ではないと思いますが、これだけの情報だと判断しずらいですね。 反対方向を見ていたのは、たまたま何か気になる事があったのかもしれません。 それに、人間ずっと同じ方向ばかり見ていないと思いますよ。 自分自身も反対方向を見たりしませんか? ただ、向こうからのメールが、 「(おごってくれて)ありがとう。ご馳走さま。」的なものであれば、気はないのかもしれませんね。

attaine
質問者

お礼

でも話すとき以外はほとんど、という感じでした 僕はその彼女を見てるという変な光景ですね 彼女からのメールは 「遅くまでありがとう 色んな話できて面白かった 明日も仕事頑張って」という感じ それに対して「~また映画行こうね」と返信したら 「○日は映画行こうね」と積極的な感じでした

関連するQ&A

  • これって思わせぶりですか?

    会社の同僚に片想い中です ・01回目のデートで家まで迎えに来てもらい映画を見に行った ・私が海水浴に行きたいと言った為本当に連れてってくれた ・週02回は長電話 むこうからかかってくる ・服装を可愛いと言ってくる ・他の男性と喋ってるのを見てプライベートで連絡をとってるのか?など聞いてくる これってどうなのでしょうか? ちなみに遊びにいくとご飯や映画全て彼がおごってくれます ただの思わせぶりや体目当てですか?

  • やたらくっつかれます

    好きな人とデートしました。 デートはこれで2回目で今回は映画デートでした。 映画館までは電車で移動したのですが、ふたりで並んで座ってると腕が触れ合うくらいくっついてきました。 私が「汗くさいからあまり近寄らないほうがいいですよ」と言うとわざとくっついてきたりしました 笑 映画観てる時も足を蹴りあったりとやたらくっつかれました。 またふたりでカウンター席でごはんを食べていると私が食べている姿をじっと観察されて食べ方が面白いとか付けてるピアスを触って来たりされました。 向こうからくっついてきてくれて嬉しかったのですが男性がくっついてくる心理は何なんですか?

  • わたしから手を繋いでもいいって事?

    好きな人とデートしました。 デートはこれで2回目で今回は映画デートでした。 映画館までは電車で移動したのですが、ふたりで並んで座ってると腕が触れ合うくらいくっついてきたり、私が「汗 くさいからあまり近寄らないほうがいいですよ」と言うとわざとくっついてきたり、映画観てる時も足を蹴りあったりとやたらくっつかれました。 ふたりでカウンター席でごはんを食べていると私が食べている姿をじっと観察されて食べ方が面白いとか付けてるピアスを触って来たり映画が始まるまで椅子に座って待ってる時も顔をじっと見てきたり観察されました。 向こうからくっついてきてくれて嬉しかったのですが、向こうからくっついてきてくれるっていう事は私から手を繋いだり、体を触っていいって事でしょうか?

  • 女好きな男性が一途になる事はありますか⁇

    合コンで向こうから連絡先聞いてきたのにご飯に 誘われないので可笑しいなと思っていたら 合コンの一部のメンバーとは後日飲む約束をしているそうで、、。 なぜ連絡を続けるのか意味がわかりません 暇つぶしでしょうか⁇ 少し腹立たしく思ってきたのでアドバイス下さい‼︎ ✳︎自分で女好きと言っていました‼︎

  • 食事の約束をスルー

    半年程連絡を取り合っている人がいます。 合コンで知り合った人です。 知り合って2ヶ月くらいの間に向こうから誘ってくれて4回2人で食事やデートをしました。 その後もまた会おうとは言ってくれていましたが、具体的なお誘いがありませんでした。 ただメールだけはほぼ毎日1往復ずつくらいで続いていて、たまに電話で話すこともありました。 また彼のライブに行ったり、バイト先で顔を合わしたりと2人で出掛けていなくても接点はありました。 それで先月こちらからご飯行こうと誘ってみました。 俺もちょうどメールしようと思ってたと乗り気で返事してくれて、行く店も2人で決めました。 彼はおやすみが不定期なので予定がわかったら言うね!って言われました。 でもそう言われてから結局返事がなくてご飯は行っていません。 予定がわかったら言うね!と言ってからも何回かバイト先で会って話をしたり、メールも他の話題でやり取りを続けていました。 でも向こうからご飯の話題は出ませんでした。 もう会わないような関係ならそのままスルーもあるかなと思うのですが、彼とは本の貸し借りなんかもしてるし、彼のバイト先は私のよく行くお店だし、また会うこともあるような関係です。 年始には向こうからあけおめメールがきました。 こういう関係でも食事に誘われて約束してそのままスルーとかするもんですか? 私がなめられてるんでしょうか? 何にも考えてないとか? それともこれは普通でしょうか?

  • 脈なしでしょうか

    合コンで知り合って何度かデートしてる人がいます。 向こうから誘ってくれます。 でも彼はいつもあまり楽しそうではありません。 入る店も注文するメニューも決めるのに時間がかかって、なんだか気まづい沈黙が流れます。 会話も途切れがちです。 私が話題を出してもあまり続かなかったりします。 彼に質問を振ったりしますが、それのリターンでこっちには質問が返ってこないし、私に興味がないように思います。 彼が喋らないなら私が自分のこととか色々話してもいいのですが、 私としてはもっと彼のことを色々知りたいので彼に話をして欲しいです。だけど、あまり質問攻めにするのはよくないしどうしていいかわかりません。 ご飯に行こうと誘われてご飯に行っても、ちょっと今日あんまりお腹すいてないと言われたり、映画を観た後どうする?ってなったら眠いなーお酒飲んだら寝そうと言われたり。 早く帰りたいの?と思う発言が多々あります。 でも誘ってきてるのは全部向こうです。 いったいなんなんだと思います。 そんな感じなのに帰ったら、楽しかったまた遊ぼう!みたいな。 ですが、なぜか私は彼が気になってまた会いたいと思ってしまっています。 誘われて浮かれて会って、彼の態度にがっかりして、また誘われての繰り返しです。 暇つぶしに思われているのでしょうか。 メールは知り合ってから2ヶ月弱ほぼ毎日1通か2通ですがやり取りしています。 メールは愛想がよくいい感じです。 いったい彼はどういうつもりなんでしょうか。 進展させるにはどうしたらいいんでしょうか。 彼も私も30歳の大人です。

  • 思わせぶりな行動について

    質問させて下さい。 片想いの人がいました。 その人とはめちゃくちゃ仲良くて、 三ヶ月間毎日lineしたり、一緒にご飯行ったり、バイト帰りに送ってくれたりしてました。 ですが、最近になって、違うバイト先の女の子と付き合い始めたらしいのに、(ちゃんと本人に確認済みです。) 全く反対方向なのに帰り送ってきます。 私は一緒にかえりたくないから、同じ時間に上がっても遅めに出ていたんですが、彼がずっと待ってたり、用事もないのに戻ってきて一緒に帰る状態です。 なんかもう彼が何をしたいのか分かりません。 これを上手く断ち切るには彼になんて言えばいいですか? ちなみに一回目に彼「女おるのにこんなことして大丈夫なん?」とは聞いてみましたが、なんかその話題には触れないで欲しい感じで誤魔化されました。 回答お待ちしております。(´・ω・`)

  • 気になる関係

    30代前半女性会社員です。取引先の5歳年下君に片思いして1年半です。 会社の電話・メールは頻繁に(メールは仕事とは関係ない話で盛り上がったりしてます)していますが、 実際会ったのは5回ほどです。 最初からフィーリングが合う人だなと感じますし、仕事において信頼をおいてくれているなと思いますが、プライベートの仲はなかなか進展しません。 私もそうですが、向こうも恋愛に奥手のような気がします。彼女もいないようです。 先日、深夜にウトウトしかかっていたときに電話がかかってきたので ドキドキしながら出たら間違い電話でした(携帯をいじっていたら誤まって鳴らしてしまったと)と 誤りながらも、かかった相手が私でよかったといわれました。 これってどうなんでしょう?思わせぶりな態度が気になって仕方ありません。ただの思い過ごし? みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 彼の本心は?

    彼との映画の話 彼:行きたいけど相手がいないんだ 私:じゃあ一緒に行く? 彼:行く人いないからいいよ 私:なんか嫌々 彼:そんなことないよ(#^.^#) 私:結末どうなるんだろうね 彼:予定合えばね(絵文字も顔文字もなし) なんかこんな態度を彼にされたら行きたくなくなりました 彼とはただの友達で付き合ってもいないし、恋愛感情もありません ただ1ヶ月ずっとメールしています メールは用件があり私からです だけど向こうから疑問が来たりとか話題がなくなりそうになったら彼から話題提供してくれたりします おやすみってメールを切っても次の日メール来たりもするし 彼は本当は行きたくなかったのでしょうか? 私は彼に遠回しに誘ってくれと言われているように感じたんですが勘違いだったのでしょうか?

  • 片思いで暗い気持ちのままゴールデンウィーク突入

    職場の先輩に片思い中です。 この前突然、最近映画を観たか?と聞いてきました。 先輩は何個か作品を言ってきて、私はどれも微妙な反応をしました。 誘ってくれのかと思いきや、その話題は終了しました、、。 考えてみると、わたしを誘いたかったわけではなく、 休日に誰かと観に行くから感想を聞いてきたのかな(-.-)(-.-) って、一人でずっと考えてます(-.-) 思わせ振りな態度を取りながら、全然誘ってこないし、沢山飲み会に行ってるみたいだし 私は暇潰しなのか(-.-) もんもんと考えてる間に先輩は誰かと映画観てるのか(-.-) 食事に誘うみたいな不自然な方法以外にアピール方法ありますか?