• 締切済み

気がない証拠ですか?

Tiffa9900の回答

• Tiffa9900
回答No.3

プライベートで会ってくれているという事は、あなたの事を嫌っている訳ではないと思いますが、これだけの情報だと判断しずらいですね。 反対方向を見ていたのは、たまたま何か気になる事があったのかもしれません。 それに、人間ずっと同じ方向ばかり見ていないと思いますよ。 自分自身も反対方向を見たりしませんか? ただ、向こうからのメールが、 「(おごってくれて)ありがとう。ご馳走さま。」的なものであれば、気はないのかもしれませんね。

attaine
質問者

お礼

でも話すとき以外はほとんど、という感じでした 僕はその彼女を見てるという変な光景ですね 彼女からのメールは 「遅くまでありがとう 色んな話できて面白かった 明日も仕事頑張って」という感じ それに対して「~また映画行こうね」と返信したら 「○日は映画行こうね」と積極的な感じでした